「ポカポカ陽気」 | TAKAOの継続は力なり

「ポカポカ陽気」

T.K.O.の一石二鳥-090411_1144~01.jpg
全国700名のT.K.O.ファンの皆さんこんにちわ!


雲一つない快晴の中いかがお過ごしですか?






ぼくは朝6時に起床し名古屋市某所で撮影してきました!





先月から1ヶ月程期間があき日焼けした顔が心配でしたがなんとか大丈夫でした。



問題の演技の方も思ったよりうまくいき予定よりも大幅に早くアップ出来ました(^O^)





次回撮影は5月!



次で全て撮り終えるみたいです☆




1ヶ月日焼けに気を付けながらアメフトをしなければ…f^_^;








で、サタ☆テンまで時間があったので一旦帰宅。




















したのが間違いでした。









ウトウトしてきたので5分くらい横になるつもりが、ガッツリ1時間寝てしまいました(-.-)zzZ







まだ間に合うかわかりませんがNHKに向かいます!




皆さん、ポカポカ陽気にはご注意を!笑