歯痛(>_<) | TAKAOの継続は力なり

歯痛(>_<)

080827_2128~01.jpg
昨日は「熱田ecoフェスティバル」で久しぶりに再会した地元の先輩と飯食いに行きました!





中村区にある"萬珍軒"ってラーメン屋に行ったら、行列が出来ていたのでパスタ屋に変更!










色々な話しをしながら、ピザとパスタをいただきました☆











ピザもパスタも旨かった!











ウニクリームは初体験でしたがハマりそうです(*^o^*)














そして帰宅後スヤスヤ寝ていたら、衝撃的な歯の痛みで目が覚めました!











虫歯の治療をほったらかしたままがいけなかった…










どうにもこうにも堪えきれなかったので、痛み止の薬を飲みました。












そして今日心を入れ換えて歯医者に行こうとしたら













"休診"














木曜日
















"休診"

















ガッカリしてプールへ行くのも止めました。














なんとか明日まで堪えます。







皆さんも歯は大切に。















追伸
昨日のクイズの答えはLOOOPのスタッフの「cho-syuさん」でした。

そんなちょーしゅーさんに会いたい方は金曜日LOOOPに集合です!


ちなみに落書きしたのが誰かはトップシークレット(ぼくではありません)です。笑