植物公園へ | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

今日は花が大好きな娘の為に植物公園に行ってきましたニコニコ


着いたそうそう座る娘えーなんとか旦那と声をかけて花があるところへ行きましたニコニコそしてバラを見た娘「おはないっぱい」とおお喜びニコニコ

その後は広い公園を自由に駆け回るニコニコ


そして噴水を見つめる娘

入りたくて仕方なかったようですニコニコ
バラも綺麗でしたよおねがい


お昼を食べたら芝生へニコニコもちろん座って遊ぶ娘


いろいろ歩いてやはり帰りは速攻寝ましたニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう