今日はおむつの日 | s-k-r-akiのブログ

s-k-r-akiのブログ

日常でのささやかな出来事や大好きな動物・野球・ディズニー等々更新できるときにのんびりとやって行きます☺よろしくおねがいします

早いものでもう6月ニコニコそしておむつの日なんですねニコニコそんな日があるなんて初めて知りました上矢印

おむつと言えば娘とは激しい攻防をしていた時があったんです上矢印それは4カ月頃とにかく足をバタバタするので変えるのに一苦労(テープ式だったので)毎日格闘してましたもやもやそれも5か月頃になるとパンツ式になってひと決着ニコニコ今では懐かしい話ですニコニコそしてそろそろトイレトレーニングをして今度はおむつ卒業を目指す娘ですニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう