新年のつどい〜2014〜 | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!


こんばんわ~(p*'∀`*q)
本日のブログ担当はあきです☆

今日はイベントー!!
新年のつどい in 女子寮でした♥️

私服ということで普段とは違うみんなが見れました(b*´3`*d)
みんなかわいいかった(((^-^)))
あいちゃんに髪の毛やってもらったんだ('-^*)
{BA04A324-555B-4680-9402-0F27A368A4CB:01}



今日は
ひむたけくんを連れてきてくれたり
{8D7161BA-D440-40C0-9412-C9E627FC5690:01}


アニメの聖地観光のお話を聞いたり!
逆膝枕をしてもらったりしました(笑)
膝枕めっちゃイイね!!

あとガキ使見た(σ*'3`)
笑いっぱなしで腹筋疲れた(笑)

久しぶりに会えたお客さんもいて
とっても楽しい1日でした(ノω`*)

鍵閉めさん☆まっしー
鍵開けさん☆じゅんきくん
でした(´ー`)☆

みんなと撮った写真でばいばい☆
{59C55531-E85F-402B-8E19-7612D457D8D8:01}

{F93EDDC9-EB5B-4567-83C5-AF59A6F3C814:01}
{190976EB-67DF-4D6B-9AE5-D6DB1BEED0EF:01}