寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!


テーマ:
こんばんは〜

26日ブログ担当のまおです☺



もうじき梅雨ですね!

最近天気があまり良くなくてジメジメです(T_T)

素敵な柄の傘とか買ってちょっとでも楽しい雨の日にしたいなって思います✨


今日はコスプレdayでした

2人のかわいいメイドさんとお留守番できてるんるんでした💕

チェキも初めて撮っていただきました🙌ありがとう!

頂いたクレープ、美味しかったです💕


次はもっと楽しんで貰えるといいな( >_< )

今日もありがとうございました照れ


鍵閉め→じゅんちゃんさん
鍵開け→えいちゃんさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。