実は私・・・ | 寮生のお留守番にっき

寮生のお留守番にっき

パジャマ姿の女の子が癒しの空間を開放中!




女の子なんです!!!!


って知ってるか~(*゚▽゚*)笑


こんばんは!あんなです(^-^)☆彡
タイトルなんですがこのタイトル
やってみたんですけど
ネタが思いつかなかった。゚(つД`)゚。

みなさんネタを大募集中ですo(^▽^)o



そうそう!今日久しぶりに
みかちゃんに会った(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛すぎて抱きついたら
だっこしてくれたの!!!!

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪





みかちゃん大好き!!!!!!!!
愛してる!!!!!!!!



さてさて明日のイベントなんですが
15:30~と17:30~と21:30~の公演が
わずかですか席が空いてます!
ぜひ電話でもいいので予約してください!

そしてそして明日の公演時間までに
予約してくださった方には
寮生のブロマイドをプレゼント
しちゃいまーーーす☆!
その時に誰のブロマイドが欲しいか
言ってくださいね(*^_^*)
誰でもokです!

公演時間以外で来たい!って方も
入れるかもしれないので
是非電話してみてださい(´ω`)

寮生の絶対領域が明日限定で
解禁しちゃいます(//∇//)照


では鍵閉めさん鍵開けさんの
紹介です(^ω^≡^ω^)

鍵閉めさん星りっぷさん
鍵開けさん晴れかずさん


ありがとうございます!
それでは今夜もまだまだ
あいさんと一緒にお留守番してます!

みんな来てね(*`・ ω ・´*)ノ


Android携帯からの投稿