☆ナガシマ☆と新講座のご案内 | ももたろうパソコン教室 イオンモール四日市北校のブログ

ももたろうパソコン教室 イオンモール四日市北校のブログ

ももたろうパソコン教室 四日市北校の
スタッフがお知らせやいろんな出来事を書きます♪

みなさんこんにちはカワ丸です


梅雨が明けて夏真っ盛りになりましたね晴れ

 


ただ、連日のこの暑さにカワ丸も負けそうですあっつー


暑さから逃げるためにナガシマのジャンボ海水プールに行ってきました水遊び


降水確率60%、所により雷雨という前日の予報でしたが・・・かさ稲妻


どーしもて新しく激流になった流れるプールに行きたく行ってきました!




ドキドキの天気は・・・・・・・


見事に晴天でした~お天気サンサン





さらに、夏休み前の平日に行ったので


こーんなにも空いていましたキラキラ


スライダー系も並ばずに乗れてよかったです顔





そして、今年も夏の講座がリリースしました~ひまーり



夏期限定講座2017


オリジナル文房具をつくろう!編


お写真入りのオリジナルの文房具を作ってみましょう!

デジカメ・携帯・スマートフォンで撮ったお写真も使えます!

写真以外にもお好きなデザインからも作ることもできますので、

ぜひご自分だけの文房具を作ってみてください(^o^)


アプリを作ろう編

Joint Appsというアプリで「おみくじ」アプリの作成をします!

初めてアプリを作成する方にもチャレンジしやすいものになっています。

スマートフォンがない方も教室のタブレットで作成することができますよ♪





詳しい内容が気になる方はお気軽にインストラクターに

おたずねくださいね☆