ももたろうパソコン教室 イオンモール四日市北校のブログ

ももたろうパソコン教室 四日市北校の
スタッフがお知らせやいろんな出来事を書きます♪


テーマ:

みなさんこんにちはカワ丸ですスマイル

 

いよいよ12月ということで、すっかりと世間はクリスマスクリスマスツリー

 

カワ丸もまたまた一足お先に、クリスマスを体験してきましたクリスマス

 

今回はクリスマス真っ最中のディズニーランドに行ってきましたよミキダルマミニダルマ

 

今年は絵本がテーマになっていてめちゃくちゃかわいかったですハートキラキラ

 

 

カワ丸の大好きなピーターパンの世界の絵本のフォトスポットもあって感激しましたティンカーベル

 

そして、今回ダッフィー(・∀・)とシェリーメイ(‘▽‘ )をシンデレラとチャールズ王子の衣装を着せて連れて行きましたシンデレラ

 

シンデレラを着せていたので、せっかくなら…ということで「シンデレラのフェアリーテイル・ホールcastle*

 

お城の入り口に着くやいやな「わ~姫、王子お帰りなさ~い」っとキャストさん達にお声かけいただきましたチュー

 

もう、嬉しすぎて…うっ・・

 

写真もめちゃくちゃ可愛いく取ることができて満足でしたもやりん

 

 

 

そして、帰りも「では姫、王子。お気をつけて行ってらっしゃいませ」としっかりとお見送りしていただくことが出来ました❤

 

次も着せていきたい…シンデレラのドレス

まさに神ってる対応でしたニコニコ

 

そして、カワ丸今回一番うれしかったのが、ユージーンとラプンツェルに指を指して手を振ってもらえたことですきゃー

お写真見づらいですが、分かりますかね?

 

大好きな二人なので、ほんとにうれしかった・・・

来年のハロウィンは絶対にこの二人で行きたいと改めて思いましたがんば

 

次に行けるのは、2月のバレンタインナイトかな~??

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。