イヤー、最後の土壇場にドラマがありました! ハリル監督の顔 いっぺんに崩れましたね フランス的に | 岩田信示のブログ

岩田信示のブログ

ブログの説明を入力します。


リオオリンピックも終わり 我が ホークスが優勝逃し、スポーツに感動してない最近。


ハリルジャパンの劇的なラスト見て 久しぶりにテレビの前で万歳しました!


スタジアムはギッシリ大観衆で響めき 大きな日の丸の旗幾つも試合終了まで大きく振り


本当、どんな怪力の持ち主?が 頑張ってるのだろう? 時々代わるとしても 凄い!


夏の高校野球の校旗を試合終了まで持ち続ける 応援団の生汗出しての必死の形相も最近は見か


けなくなったのに。


今日から我がホークスも優勝目指しての闘いが始まる。 頑張れ!


東京銀座の目抜き通りにオリンピック パラオリンピックのメダリストのパレードが 沿道の大


観衆の歓声と共に今日行われた。


オリンピックの最後の余韻。 「いいですね」 今年の我がホークスは11,5ゲームの差で


首位を独走?  と思いきや 日ハムの若武者にやられて ファンは超ガッカリ。


そこで提案。 CS勝ち上がり、晴れて日本一になったら いや、なるでしょう!


今年は是非、北九州でも優勝パレード敢行してください。  来春には北九州でもサッカースタ


ジアム完成する。 年々北九州球場での試合減るし、本当 北九州はサッカーで盛り上がる街に


成ってしまいますよ。


お願いします! 工藤監督!






ブーブクリコからリリースした  シャンパンリッチ。 甘口で今までと全然違う楽しみ方が流

行る?!カモ。 我がホークス優勝の暁にはこのシャンパンを、、