岩田信示のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

西溜まり席4列。 程よい土俵との距離。 楽しみです。

そして、その日が来た❗ 予定通りマダムと天神の人気のお鮨を食べて マダムは

デパート巡りに。 少し考えた? 何時もだと 手挙げてタクシーに乗って会場へ。

時間は充分にある。 ここは大相撲好きな人達と一緒に で、西鉄バス80番 福

岡国際センター行き 天神のバス停に。 やはり殆どの人達が大相撲観戦。

周りの人達と相撲話で盛り上がり そのままバスに乗り楽しく着いた。



色鮮やかな登り。 すでに大勢の人達が並んでる。

溜まり席の特典❕❔ 専用の入り口に行き 並ばずに入れた。 とてもいい気分😃⤴

[ 大相撲のライン登録してるので、]   [え、もう終わり❔ ですか? ]

[ じゃあ 大相撲カレンダーは❔]    1時からの配布待ちの人達があちらに並んでまが、]

見ると❗ 並ぶ気 萎えるほどの人達。 [3時からも有りますが、]

いやはや 凄い人気です❗ 簡単に手に入ると思ってたが甘かった。

イヤー 幕下の取り組みも凄い❗ 7番しか取れないし 意気込み半端ない。

幕下上位10人の取り組みはちゃんと区切りしてあり 十両間近の関取扱いかな❗



幕内力士の土俵入り。 シンガリは小兵の石浦。 でも下半身の大きさ半端ない❗

余程 鍛えてるのだろう❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。