どもども~♪

暑かったり、寒かったり、体調管理皆様気をつけて下さいね~♪


んでんで、最近のちょーちんあんこーは、



吉祥寺で有名な納豆つくね食べたり、



ジェノベーゼパスタ食べたり、



ナシゴレン食べたり・・・



食べてばっかりやないかーい~!!!!!笑っ




オスカーライブ3位に残留できました~♪
観にきていただいた方々、投票してくれた方々ありがとーございました~♪



そして、昨日は、某番組のオーディションいってきました~♪

スタッフの方に

パワフルですね!!

・・・



うん!うちらのもっとうです!笑っ
ありがたきお言葉ありがとーございました~♪




こちらは、皆様待ち受けにどうぞ!笑っ


それでは、今日も、アジャ、アジャ、ファイティン‼