♪ヽ(´▽`)/

テーマ:
どもども‼ドタバタな毎日を過ごしてます!ちょーちんあんこーです!笑っ



三鷹の商工まつり見に来ていただいた方々ありがとーございました!!



ハニーフラッシュでまくりました!笑っ



みたか商工祭りさん!
来年も宜しくお願いします!!!


そして、すぐに、


館山の海へゴウーーー!!!!!!


いいね‼
海はやっぱりいいね!



浜辺に文字書いたり、
めっちゃはしゃぎましてん!!




アーー!!
もう一回行きたいな!!!


ああ( ̄▽ ̄;)
海の話ばかりで、すいません!!


いきなりですが、今日ライブがあります!

アキバde♪ Kawaiiライブ7
7月26日(火)
会場秋葉原シックスティーン
東京都千代田区外神田3-11-3 (階段上って3階)
開場19時開演19時15分
料金大人1000円高校生以下500円(+1ドリンク600円)

出演
かぎしっぽ
鈴木奈都
メルヘン須長
ハリウリサ
こじらせハスキー
牧野ステテコ
ゆとりちゃん☆
ジョリー惑星
森林子
みなみ
ちょーちんあんこー
メイドールズ
あめくらげ
グイグイ堀
オオシロ大魔人
カズミファイブ

秋葉原で、ポケモン探しがてら来てね!!!



ほな、またね~♪


アジャ、アジャ、ファイティン‼

AD

( ☆∀☆)

テーマ:
どもども~♪
この前は、オスカーライブ来ていただいた方々ありがとうございました‼

2位とることができました!

ありがとうございまさした‼




新しい事にチャレンジ習慣で柄にもなく緊張しましたが、

うちららしくできたかなー!!笑っ



いつも可愛いバーゲンちゃんと、いつもオバ可愛いちょーちんと!笑っ


そして、明日は、明日は、



こちらに出演しますので、宜しくお願いします!

7月16日(土)
13時30分~
16時~

7月17日(日)
13時30分~


皆様~♪
集合だよ‼

今日も、アジャ、アジャ、ファイティン!!
AD

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

テーマ:
どもども~♪

最近何かとバタバタしてるちょーちんあんこーです!!



こんな毎日!!!!!


ではなく~

大好きなワハハ本舗さんのライブに出演させていただいたり、



〈喰さんとハニーフラッシュでてまうわ!〉



ブタになってみたり、



某オーディションでモチベーションがわからなくなったり、



バンビになってみたり、



ロケバスで、ぼーっとしたり、


(゜O゜;!あっ!ロケバスといえば、

明日、いや、今日ですね!

7月6日(水)22時から
フジテレビ『クイズ!気をつけて』

に、ちょろっとでてるかもしれないので、もしお時間ありましたら、観て下さい‼



宜しくお願いしますーーー!!!!!!

少しでも、うつってますよーに!

そして、今月11日は、事務所ライブでーす!

【オスカープロお笑いライブ】
日時
2016年7月11日(月)
開場18:30/開演19:00~
(B-YOSE終わり次第A-YOSE開始)
ちょーちんあんこーの出番は20時前後と思われます!

【会場】新宿バティオス
東京都新宿区歌舞伎町2-45-4
(03-6273-8901)
http://vitus.main.jp/vatiosmap2-45-48.jpg
【チケット】
前売り1,300円 当日1,500円
(B-YOSE・A-YOSE通し)
(当日会場受付にて購入してください)
-中学生以下入場無料-

【お問い合わせ】
オスカープロモーション バラエティ部
phone: 03-5774-3211(担当:山田)

【主催】
株式会社オスカープロモーション


【今後のライブスケジュール】
8月15日(月)
9月5日(月)
10月17日(月)
11月21日(月)
12月5日(月)
   

みんな集合ですよー♪
お待ちしております‼


ってなわけで、本日も皆様本当にお疲れ様でしたー!





✨乾杯✨

明日もアジャ、アジャ、ファイティン!!


AD