★意識で体験し、選択。現実のスピードアップ③ | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。 


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。

 

意識で体験し、選択。現実のスピードアップ

意識で体験し、選択。現実のスピードアップ②

 

この記事の続きになります。

 

 

夏ごろだったかもしれません。

 

ずっと気遣ってくださった先生の

個人セッションを受けた際に、

彼女は初めて意外な事を言いました。

 

「○年前、あなたは顔は笑っていたけれど、

パートナーの事で悩んでいたわよね。

(中略)

彼は変わる事はないわ。

もしかしたら別れた方が、

あなたは生き生きと

生きられるかもしれません。」

 

確かに彼女が来日した頃の当時の私は、

夫に対して変わってくれたら嬉しいな、

と思う事はあっても、

意識の切り替えはひと段落ついていました。

 

そして今となってはそれはもう

過ぎた事だと思っていたので、

別れた方が生き生きできるなんて話を聞いて、

混乱してしまいました。

 

混乱は思いがけない感情を引き出し、

それに加えて夫へのクリスタルボディシステム

中でも「パートナー、人間関係の

不必要な契約の解除」を

行った瞬間から、

 

私の方が敏感にそのエネルギーを受けて、

夫に対する感覚、感情、意識が

今まで感じた事のない複雑なものに

なったのでした。

 

これはクリスタルボディシステムの

効果に対して自信にもなりましたけど、

起きている混乱はすごかった(笑)。

 

この時に、この記事で書かせていただいた

意識の中で体験したわけです。

 

でも、感情は引く波、

押す波のように動くけれど、


どこかで私はこの

幻想ゲームを楽しんでいるだけだ

というユーモアに満ちた自覚もある中、

マインドの部分は冷静に状況検証、確認をし、


やはり別れる理由が見つけられず、

この提案に納得できな自分がいたのです。

 

友人のサポートもあったし、

別の信頼している先生が

丁度来日中だったので急遽ヘルプをした際に、

彼女は別の未来を提示してくれました。

 

「あなたの知っている好きな友人との時間、

一人の時間を大切にし、

あなたの目的をもっと生きれば、

あなたのご主人との関係に関しても、

さらに良くなります。

 

あなたはあなたの人生全般やご主人との

関係をもっと良くしたいと思っていますから、

 

それをよりスピリチュアルに行う方法を

私たちは学ぶ領域です。

 

あなたは本当に心を配り、

本当に愛する人なので、

あなたはとても強いパートナー関係

(=ご主人との恋愛関係)を持っています。

 

あなたの仕事はとても順調で成功していて、

ご主人がいて、ご主人との関係はより

強くなっていることに気付いてください。

 

この領域(=愛とリレーションシップ)は

あなたが100%集中して取り組むところですし、

それを体験し、人に伝えて行くべきものなのです。

 

ある意味あなたとご主人は

ツインのような関係性です。

あなたはこの2年位でまたご主人と

新たな絆を作っていくでしょう。」

 

この話を聞いた時に、すーっと心が楽になり、

あんなに不安だった感情がどこに行ったのか?と

思うほど、無くなってしまいました。

 

この間ずっと、

誰かに言われたからだけではなくて、

私は私に相談をし続けていました。

 

自分が今体験している事の実態は何なのか?

何を見なければならなくて、

何が私の真実なのか。

 

どの選択を私のハートは求めているのか。


 同時に自分の波動をあげ続けます。

そして夫に今の私に起きていた事を話し、

彼との絆が深まり、

より一層、私の中にある夫に対しての愛が

引き出されました。

 

それはグングンと今でも育ち、

日々夫の素晴らしさを見つけています。

 

 

迷っていた霧のようなものが晴れて、

気づけば私が見たいように見ていた夫も変わり、

今は静かだけれど、強い絆を感じています。

 

では、最初に私に伝えてくださった先生は

嘘を言ったのでしょうか?

 

いいえ違います。

(人によってはエゴを押し付けてくる

こういったお仕事の方もいるかもしれませんが)

 

少なくとも彼女が見ていた未来も

私の抱えきれない未来世の中の1つの

ラインとしてあったかと思うのです。

 

そして後者の未来世も今、

起きていた事なのです。

 

見えた視点が違うだけ。

 

ただ言われた事を鵜呑みにするのではなく、

 

試されているようなフック的な出来事を

作用反作用で波動上昇に使って、

 

その波動をもとに、

私はたくさんの未来の選択肢の中から、

自分が創造したい現実を、

ただ選択しただけのです。

 

強いコミットの中で選択し、

現実が変わっただけ。

 

そのスピードは波動が関係してくるので、

もし、現実を思い通りに変えていきたい場合は、

 

ただただ自分の内側に対しての

レッスンを重ねていき、

 

重鈍い波動を変えていく必要があります。

 

現実は自分の波動と意識で

造られるものだからね╰(*´︶`*)╯♡。 

 

10月27日(木)までは東京に。

 

10月29日(土)~30日(日)は、

その夫と二人で長野へ

リトリートに行ってきます。

 

愛知はお留守にしますけれど、

お返事が遅くなりながらも、

メール等には対応致します。

 

ご不便をおかけ申し上げますが、

宜しくお願いいたします。

 

======================

 

★スケジュールをリアルタイムで確認するには
こちら

★ご予約のお申し込みはこちら

★選べるメニューはこちら

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。

 

 

◆◇◆information◆◇◆

宝石赤お好きなタイミングで自宅で受け取れる
光のリモートヒーリングの御案内。 
詳細はこちら 。 

 

宝石赤【期間限定】エジプトからの遠隔ヒーリングの御案内
11日間何度でも受けられます。 詳細はこちら 。 

宝石赤Skypeグループセミナー 6回シリーズ

11/4(金)スタート 詳細はこちら。残席2名
 

宝石赤【募集】スピリチュアルベーシック講座 
愛知開催9/30(金)、10/28(金)、11/25(金)
満席になりました。
東京開催10/10(月)、11/23(水)、12/23(金)
満席になりました。
詳細はこちら

宝石赤【募集】これが最後!フラワーエッセンス1day基礎講座
10/21(金) 詳細はこちら 。
満席になりました。


宝石赤【期間限定】新メニュー「ライフデザインコンサル」 
詳細はこちら 

宝石赤12/14(水)お話会、瞑想会、世界平和の祈り・ヒーリング、
グループヒーリング 詳細はこちら 
遠隔→募集を受け付け中。
対面→満席になりました。




 


$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール 
フェースブックページはこちらから

Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

セラピーサロンひだまりのご案内

お申し込みホームページアクセスメニュースクール情報メルマガ登録スケジュール(PCから)スケジュール(携帯から)