★過去の出来事は、慈愛の心を育ててくれた | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


『先日は、ありがとうございました。
名嶋さんのセッションを受けて、
心が軽くなりました。

久しぶりに名嶋さんにも
お会い出来て嬉しかったです。

セッションの最後の方で、
ガイドさんが話して下さった
『慈愛の心』のお話、

やっと伝える時が来たと
ガイドさんがおっしゃってくださって、
ずっと見守ってくださっていたことが嬉しくて、

感動して涙が出てしまいました。
マリア様とガイドさんが、
見守ってくださることも、
とても心強いです(^ ^)


日曜日に、●●(三男)が
子ども会のドッジボール練習で
手首を骨折しまいました。

前の私なら、私が無理にドッジボールを
やらせてしまったからとか、
人のせいにしていたけど、

今は心穏やかに、この出来事を
受け止めることが出来ています。

昨日と今日のブログ、
この間のセッションで聞いたこと
ばかりだったから、そうなんだよね。
って再確認出来ました(^ ^)

セッションで教えてもらったワークも
忘れずに無理のない程度に
やっていきたいと思います。

本当にありがとうございます。』




スピリチュアルカウンセリング
ご感想を頂いたM様。

この方の事は以前から存じ上げていて、
初めてお目にかかった時の事も
記憶に残っています。


とても穏やかで、優しい感じだけれど、
強さもあって、
ここでご縁を紡ぎたいという
熱望に近い感覚を感じました。


元来の優しい性格も手伝って、
癒しキャラとして皆から慕われ、

時にそれがご本人を
しんどくさせてしまう事も
あったかもしれませんが、


何より、これでもか、これでもか、
という程の困難が、

私と出会ったこの約10年弱の間でも
彼女の体験として起こっていて、

悩み、もがいて、ある意味開き直り、
ご自身なりのステップアップをされて
来られたと思います。

そう!開き直って(笑)。

開き直りは私たちが楽に生きるための
最高のツールです。


だって、悩んでも自分の力では
どうにも動かせない他人の行動や
今の状況は、

自分の見方、在り方を変えていくしか、
出口は無い事が、たくさんあります。


私思うのです。


実際に、私のサロンにお越しになって
くださると、

何らかの変化が起きます。
その方の周波数を上げる事に関しては、
自信があります。


でも、


「事件は現場で起きているんだ!」


という名台詞のドラマありましたけど、

何かが起きているのは日常で、
対処していくのも日常のあなた、
積み重ねていくのも、気づいていくのも、
実際に変えていくのも


あなた自身。ご本人がする事。

それが人生の醍醐味でもあり、
それをやりに地球に来ている、

と思っています。


なので、日々どう対処したらいいのか、
自分で何を行っていけばいいのか、

そんな方法をお伝えする事も
心がけていますし、

ガイドたちも望んでいます。

その1つは開き直り。
別名「委ね」


私は今最善のやる事はやったんで、
後は流れに任せよう。


というものです。


M様もあんなにご苦労されてきた事も、
1つ1つ形を変え、解決の道に向かっていました。


それはM様の慈愛の心を育てるために
起きていて、今後のM様の開かれていく道に
沿っていくために必要なワークだったと
ガイド達は伝えてきましたよね。

きっとこの方の周りには、
同じ悩みを持つ方との
あたたかいご縁が広がっていくと思います。

久しぶりにお目にかかって、
考え方もシンプルに
自分を大事にされていましたよ♫。
本当に素晴らしいと思います。

M様、ご感想ありがとうございますドキドキ

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



◆◇◆information◆◇◆
宝石赤5月20日(金) / 6月26日(日) 
個人セッションin東京 満席になりました。


宝石赤【募集】レイキヒーラー養成講座
金曜日コース 6/10、17、7/8 満席になりました 
土曜日コース 6/25、7/16、8/6 残席1名

詳細はこちら 

宝石赤メニュー・セッション料金の改訂のお知らせ
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内