さくらんぼ狩り | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

6月某日 さくらんぼ狩り&こんにゃく番所に行ってきました(*^▽^*)

       さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

天気が心配されましたが、当日は常日頃の行いが良いせいか

晴れでした晴れ

 

行きのバスの中で添乗員さんに「昼前にこんにゃく番所での昼食となり

ますので、おやつは控えめに」と注意を受けていたにも拘らず、バスが停まる度、胃袋に詰め込んでいた私。ぐすん

 

あっびっくりという間にこんにゃく番所にバスは着きました。

 

  

 

雰囲気のある建物です叫び

 

 

 

                  

 

  これ、全てこんにゃくです!!

 

  味噌だれがついていて左下のふろふき大根にかけるのかな?

  と思いきや・・・「ラ・フランスのみぞれ煮ですので(もちろんこんにゃ

  く)味噌だれはかけないように」 と説明がありました。 

  ぜーんぶが美味ビックリマーク

 

  こんにゃくに対する固定観念が目から鱗でした!!ポーン 

 

 

  バスはさくらんぼ農園へ  

 

  たくさんのさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

  

  上のほうには赤くておいしそうなのがたくさん実ってました。

  

 

  

            

 

 

 帰りもあっびっくりと言う間に仙台に着きました。

 

  楽しくお腹一杯の一日でした爆  笑ラブニコラブ

 

 

                          by 予備軍

 

 

 

   

 

$s-heartのブログ-エスハート