エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。


テーマ:

久しぶりに会う友人と、ITAGAKIのランチに行ってきました照れ

なんと、ITAGAKIのフルーツ食べ放題ラブ

新鮮なフルーツたちを、ほおばってきました音譜

 

 

おしゃべりしながら、あっという間のランチタイムウシシ

大満足のランチでした合格

 

その後は、道端に咲いている花を見ながら、今開催されているピクサーのイベント会場へアップ

こどもたちより、大人が喜んで、はしゃいだ時間でした爆  笑

 

☆おじぎ☆

 

$s-heartのブログ-エスハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日エス・ハートの新年会が今月オープンした本社向かいの

俺、亀梨!2 亀たろ 俺、亀梨! にて開催されました爆  笑音譜

 

 

とっても雰囲気のある、素敵な外観と凝った内装で落ち着きます照れ

 

 

 

 

当日はオープン前だったのですが、たくさんの開店祝いのお花が!!

 

 

 

 

イケメンオーナーの優希君
本当におめでとうございますクラッカー祝   

 

 

 

三井住友海上の床並支社長より乾杯のご挨拶をいただき新年会スタートイエイ

 

 

 

素材にこだわった創作料理とおいしいお酒日本酒

お料理はどれもこれも美味しくって・・・

・・・すっかり、やっぱりいつものように食べ過ぎました滝汗

 

 

女性に嬉しいブランケットの貸し出し等細かな心配りがあり

居心地の良さでついつい長居してしまいそう~


 

みんな大満足で残り年度末まで、頑張れそうですあんぱんまんあんぱんまんあんぱんまん

 

 

 

 

ちなみに亀たろさんには所々亀カメキャラが潜んでます笑う

こんなところに!驚き と発見がありますよ。

ぜひ探してみてくださいウインク

 

 

亀たろ   

電話 0223-36-7772

営業時間 17:00~12.00  ラストオーダー フード11:00 ドリンク11:30

定休 (水)

 

 

                                            By ぽん吉

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、角田市のお客様に訪問した時ですが、

なんと、梅がもう咲いていました。

寒い寒いと思ってますが、春はもうすぐなんですねぇ・・・

 

 

さて、突然ですが、

 

 

 

 

自分の肘で自分のアゴを触ることが出来ないって知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んだあなた、

 

 

 

 

 

 

 

今さっそく実行しましたね?

 

で、

 

ホントだ!って言いましたね?

(もしくは思いましたね?)

 

 

で、

 

言い当てられておショスくなってますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

『予知能力』

 

です!!!

 

 

 

 

 

 

By のぼ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、はるばる遠方より来てくれたお友達を案内すべく、

みちのく二人旅を堪能してきました~照れ

 

メインは松島~キラキラ

まずは、マリンゲート塩釜より、50分の遊覧船観光波

早い時間帯だった為か、乗船客は数名・・・

ほぼ、貸切状態ニヤリ

 

あっと言う間の50分・・・

もっと乗っていたかった・・・笑い泣き

 

 

後ろ髪を引かれながらも、お次はメインの松島っ!!

 

ここの雰囲気が大好き~ラブ

五大堂~キラキラ

 

五大堂からの眺めサーチ

奥に見える福浦島、今回は時間の都合上

ここから眺めてお終いあせる

 

お次は・・・

笹かま手焼き体験音譜

揚げたて「むう」と、無料の温かいお茶で、暫し休憩お茶

 

 

小腹を満たし次に向かった先は・・・国宝キラキラ瑞巌寺手裏剣

奥まで入ったのは、実は初めて( ´艸`)

本堂の中へ入り、沢山の豪華な間を見学アップ

 

一通り見て回った後は・・・

 

 

ハート発見デレデレハート

 

甘味処ナイフとフォーク

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

乾いた喉をノンアルビールで潤しながら・・・

宮城と言えば!!の、牛タン&ずんだ餅で、

またまた小腹を満たす(*゜▽゜ノノ゛☆

 

そして次に向かった先は、塩竈神社おとめ座

塩竈神社からの眺めキラキラ

 

お次は、伊達政宗公が眠る、瑞宝殿キラキラ

長い坂道を登ると・・・

(°Д°;≡°Д°;)

 

長い長い階段・・・(_ _。)

 

戦争で全焼し、復元されたそうですメモ

 

 

そして最後は、青葉城址です城

 

 

 

お腹の〆は、こちら( ̄▽+ ̄*)

浜や 閖上さいかい市場店の海鮮丼チュー

ただただ一言。

「んまかった!!

カウンター席に並んで座り、もくもくと食す二人でありましたゲラゲラ

 

と~っても充実した、楽しいみちのく二人旅の1日でした照れ

 

 

 

完                

 

 

Byぬここ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

平成29年1月14日、趣味で所属する団体で毎年恒例の※今年で5年目(/ω\)キャー

 

『どんと祭 裸参りえーん

 

を実施致しました鳥

 

 

当日は、今年最大の寒波が襲来しており、

 

18:30集合時の

 

外気温マイナス10℃※注1

 

体感温度マイナス20℃※注2

 

の環境の中22名が参加!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

 

※注1・・・ウソです

※注2・・・個人差があります

 

 

集合場所でお神酒を頂いてたのですが、いざ外へ出ると、

 

風に戸惑う弱気な僕になり、

 

通りすがるあの日の幻影(かげ)が蘇ります・・・

 

本当は見た目以上涙もろい過去がある・・・

 

それもそのはず

 

一般男性は上半身裸に晒プンプンを巻き、

 

下半身に道着ズボン∑(゚Д゚)

 

腰には修行の証の帯え━━━(゚o゚〃)━━━!!!を巻き、

 

女性及び少年部は全身道着姿と言う、

 

正式に裸参り参拝をする方々には

 

大変申し訳ないショボーン装束にての

 

完璧異端扱いの参拝・・・( ̄ー☆

 

 

そんな異端扱いの我々(*ノェノ)キャーですが、

 

賛同して頂ける協賛店舗も多くニヤリ

 

そんな有難い(奇特?)な店舗様に

 

家内安全・商売繁盛を祈願した我々独自の厄払い方法

 

『厄払い正拳突』

 

気合い( `_ゝ´)と祈願(。-人-。)を込め誠心誠意行います(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

協賛店舗は年々増えており今年度は

 

13店舗協賛

 

頂けました。Σ(゚∀゚ノ)ワオッ!!

 

協賛店舗を廻り終え、竹駒さん禰宜の誘導で、

 

参拝客でごった返す参道の真中を

 

堂々と本殿目指して歩きます(。+・`ω・´)キリッ

 

参道の真中を歩くなんて

 

こんな時位しか出来ないですからね(*ノω・*)テヘ

 

参道を歩くと、裸参りの御利益を頂こうと

 

参拝者が上半身に触って有難がってくれます。

 

邪道な異端裸参りですけどネ・・・ニヤリ

 

本殿で宮司よりお祓いをして頂き

 

参拝者全員のお札を頂き、

 

裸参り最後の締めはご神火を囲んでの

 

またもやの正拳突えー

 

 

轟々と燃え盛るご神火に向かい、

 

我々の無病息災・修行の成就を祈願します。

 

皮膚の表面がチリチリ熱いです。

 

北京ダックの気持ちがチョットだけ理解出来ます。

 

ご神火での正拳突は、動画もあるのですが、

 

このブログは動画のUPが出来ないのであしからず( ̄▽+ ̄*)ニヤッ

 

 

裸参り(ゆめ)が終わり目覚める時、

 

深い闇にも夜明けが来ます。

 

本当は見た目以上打たれ強い僕がそこにはいました・・・

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

By のぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。