ランチしてきました | エス・ハートのブログ

エス・ハートのブログ

宮城県にある保険代理店スタッフによるブログです。
日々の出来事などをリレー式で綴ります。

久しぶりに会う友人と、ITAGAKIのランチに行ってきました照れ

なんと、ITAGAKIのフルーツ食べ放題ラブ

新鮮なフルーツたちを、ほおばってきました音譜

 

 

おしゃべりしながら、あっという間のランチタイムウシシ

大満足のランチでした合格

 

その後は、道端に咲いている花を見ながら、今開催されているピクサーのイベント会場へアップ

こどもたちより、大人が喜んで、はしゃいだ時間でした爆  笑

 

☆おじぎ☆

 

$s-heartのブログ-エスハート