原宿ナンパ | Sのナンパ成長記

Sのナンパ成長記

今までまったくもてない僕でしたが、ナンパを通じて信じられないほどモテていく(予定)過程をブログにつづります。

師匠と出会えて本当に良かった。

今日はすごく衝撃的なナンパだった。

ちょっと自分の中でまとめきれてないので、簡潔にまとめておく。



・スクリプトの改良 ⇒ コンフォートゾーンから外れ、セリフが出てこなくなりテンパる

・人も多い & 他のナンパ師も多い状況 ⇒ セリフに真実味がなくなる(自信を持てない)



という状況で落ち込んだ。
7回くらい失敗してもうナンパやめたくなった。


しかし、師匠にムチを打たれ、追い詰められたので、


声かけた反応がムリめな女の子にも粘り続けた。

そーすると、追い詰められて一回目の子でお茶に行けた!

いつもなら諦める感じの反応だっただけに、この事実はすごく衝撃的だった。



今日のナンパを自分なりに考えた結果、以下のような結論に達した。

・どんな状況であれ、声かけられたら平均して嬉しいと感じる。

・セリフに真実味がなくなり半信半疑な状態でも、半分は信じてくれているんだからイケる可能性は十分にある。

・初めの反応が悪くても3セリフくらいはとりあえず粘ってみるべき。

・さらにその後嫌がった素振りでも返答してくれたら、この人は「頑張ればお茶してくれる!」と信じて頑張ってみるべき。




また、スクリプトを変更しないのではなく、家で何度も暗唱することで対応する!!
スクリプトは単純化して使っていたが、師匠に比べれば甘かった。