いよいよ年の瀬・・・明日は冬至 | きらく草

いよいよ年の瀬・・・明日は冬至

どん兵衛の新しいCM『一段一段』篇がO.Aされました。
新しい年に向って思いを新たにする、しみじみとしたCMです。

そして今回も女将さん(石川紗彩さん)とうまみちゃん(秋月三佳さん)の
スタイリング着付けを担当させていただきました。

で、楽屋裏ではいつものミニシアターが開幕~
紐をキュッと!
「あら・・・うまみちゃん、紐が・・・」
「女将さん、ありがとうございます!」

衿をただして・・・
「衿もピシッとね」
「はいっ!」

これで良し!
「さ、本番よ。大将も待ってるわ」
「はい!頑張ります!」

と、実際のCMでは女将さんは綿入りのうわっぱりにマフラー、
うまみちゃんは三角巾をはずしてチェックのマフラーという装いで登場しています。

いや~しみじみと温かい食べ物が嬉しい季節ですね。
明日は冬至。
お蕎麦にちょっと柚子の皮を入れると香りも良くて、身体も温まります。
温まると言えば柚子湯も良いですよね~いつもの入浴タイムも
香りといい、肌触りといい贅沢な気分に ^ ^

どうぞ皆様、お互い風邪など召されず良い年末年始を迎えましょう!