憲法の解釈改憲への賛否が… | ふるもと伸一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

憲法の解釈改憲への賛否が…

拮抗している世論調査に、呻吟しながら、

初夏を思わせる陽気のなか、
前週末は、各所で、家族向けの行事が
あり、楽しませて頂きました。

お祭りは、運営する側の苦労がかげにある訳で、参加した人は、そんなことは考えずに思いっきり楽しめたなら、大成功。

だから、世の中には裏方がいることに、
感謝しなければなりません。

屋台の味は、楽しみの一つの方も多いと思いますが、大当たりがたまにあります。

zizi工房の、フランクと、バーバラハウスのパンの夢のコラボのホットドッグカー
{0900043C-4187-4FA9-A98B-770A4C667195:01}
これは、いけました!

政治が、事実を伝えることを放棄しては、
存在価値がなくなります。

集団的自衛権と、尖閣諸島の領土を守る防衛とは、似て非なること、話す責任があります。

ご家族連れも、真剣に聞いて下さるので、励みにもなります。