こんばんわはーとはーと

 

 

最近暑すぎて家から出るの

完全拒否状態(・∀・)w

 

暑すぎて外でたら息できへんwww

 

 

外でるんいいけど、

日焼け止めガン塗りと

日傘常備しとかな無理。ww

 

 

ほんまやけたくない失恋

 

 

でもこの前天王寺にある、

学生の時から大好きなご飯屋さん

どうしても食べたくて食べにいった(●´∀`)

 

 

まじでうまい嵐

 

 

8月に、フレンチつれてってくれるらしいし

楽しみにしとこはーとはーと

 

 

で、昨日の夜

 

相方とご飯だけ行ってんけど

その帰りにお互いの愛犬初対面はーと

 

 

 

 

喧嘩するどころか仲良しやしよかった( ´ー`)

 

 

かわいい嵐癒し嵐

 

 

最近構ってあげてないから

今日は帰ったらあそんであげよ(ω` )

 

 

ってことで残りがんばってきます|д・)ノシ