• 27 Jul
    • みお

        おはようございま( ゚3゚)ノ ☆   ここ数日起きれない(+o+) 毎日10時過ぎくらいに起床www   することも出来てないwww 1回遅かったらあかんわ   しかも今日やらかした はぁ(;_;)     てか高校野球してるけど。   知り合い負けやった(T_T) しかもその試合終わってから聞いたwww   それよりも高校生ってことにびっくりした!w この前まで小学生やったのに(^_^;)   てことで~   きょうもえんじょいしましょう☆      

      テーマ:
    • YUKO★

          おはようございます   今日も晴れてていい天気   夕方からなんか雨降るような事ゆってたけど   洗濯取り込んできたし、窓閉めてきたしOK   なんか最近またジメジメ~   足立ち仕事やし浮腫むから   メディキュット履いて寝てる   冷え症もあるからクーラー付けてても足履いてるから 暖かくなるせいか足冷たくなりすぎひんからか 足のだるさがない!!     すぐ足浮腫むから朝足ほんま楽     気になる 太もも周囲が-10%って書いてる   期待しながら使ってみよう   でわでわほーるもどろう            

      テーマ:
  • 26 Jul
    • みお

        おはようさんです(・∀・)☆   なんかすごくひさしぶりのブログw なに書こうか考えてなかった( ゚Д゚)☆   そろそろ漫画整理しようと思って、何売ろうか考えてたんやけど。 読み返してるうちにまた漫画にハマった( ゚∀゚ )   DVDに飽きたら、漫画。 漫画に飽きたら、ゲーム。 ゲームに飽きたら、DVD。 くり返してる気がする☆   いつの間にか売ることよりも、次何買うか考えてるw   とりあえず来月大量に買う(ノ´▽`)   それがいまの楽しみ   それ以外、無www   てことで。   きょうもえんじょいしますか☆        

      テーマ:
  • 25 Jul
    • YUKO★

          おはようございます   今日雨ですねぇ(´・ω・`)   じめじめ嫌だなぁ( ´・д・)   こないだ焼き肉~           うまうま~(●´ω`●)ゞ   今日もはぴめーーーん(*゚ー゚*)   がんばれるーっ   でわでわほーるもどろう(´∀`)    

      テーマ:
    • minami

            おはー♡   写メのちょいだし♡           あっそういやー 昨日遥たち参上♡   マナチかわいいすぎ♡‼   甥っ子ってこんなかわいいもんやねんな♡     うちも赤ちゃんほしいなー♡   てか早よ帰りたい…   韓国見たい♡   明日もスンリ今超絶気になるとこ   かえんのが楽しみ♡                        

      テーマ:
  • 24 Jul
    • まとめ♡ハピメン

            まとめの時間(●´艸`)     今日はハピメン             お南   ゆうこちゃん   37                 昨日に引き続き野菜♡                         37撮影   おまけShot♡↓      

      テーマ:
    • minami

          おはー♡     振り返りブログ(●゚∀゚)ノ     この前は月1みさちゃんDAY♡   鹿児島から帰ってきたー♡               っでミニオンカフェ♡             久々大阪ー♡           めーっちゃかわいいかった♡           っで22日はあゆちゃんの誕生日♡           22日って事を忘れてて 仕事終わりに行ったら怒られた。ww     お誕生日おめでと♡おばば           っで昨日はグータラDAY…   DVD借りに行ってオークワ行って 家で食っては寝ての繰り返し…。w   ぜーったい太ってる。w     まあそんな感じで最近リア充。   ただ夏らしいことしてない。w          

      テーマ:
    • YUKO★

          おはようございます   今日もいい天気ですねぇ   洗濯物がよく乾くww   お風呂で試したスキンケア     高麗人参・ライスエキス配合の洗い流すマスク   お肌スベスベ   今日ハピメンヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!   でわでわほーるもどろう              

      テーマ:
  • 23 Jul
    • YUKO★

            こんにちわぁ~   昨日おやすみで   モアナと伝説の海   借りてみてたぁヘ(゚∀゚*)ノ   ブルーレイ画質綺麗~   美女と野獣映画見に行きたい思ってただけで終わってしまった。笑   DVD出るの待ってようOo。。( ̄¬ ̄*)   モアナ最後泣きかけたww   最近ほんま。涙もろいww え、歳??ww   涙腺弱いーww   あー   夏!!海!!いきたーーーい!!   でも日焼け痛いしなぁ~(´・ω・`)   でわでわ残りの時間も頑張ってきますっワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ                    

      テーマ:
  • 22 Jul
    • あいちる

          こんばんわ     最近暑すぎて家から出るの 完全拒否状態(・∀・)w   暑すぎて外でたら息できへんwww     外でるんいいけど、 日焼け止めガン塗りと 日傘常備しとかな無理。ww     ほんまやけたくない     でもこの前天王寺にある、 学生の時から大好きなご飯屋さん どうしても食べたくて食べにいった(●´∀`)     まじでうまい     8月に、フレンチつれてってくれるらしいし 楽しみにしとこ     で、昨日の夜   相方とご飯だけ行ってんけど その帰りにお互いの愛犬初対面         喧嘩するどころか仲良しやしよかった( ´ー`)     かわいい癒し     最近構ってあげてないから 今日は帰ったらあそんであげよ(ω` )     ってことで残りがんばってきます|д・)ノシ

      テーマ:
    • さき

        こんばんは(´・ω・`)   今日兄貴以外休みやから ゆっくり寝たいし、弁当も朝飯もなし。笑   休みやから自分でしてね。って感じでwww   だからめっちゃゆっくり寝れたし   最高な気分です。笑   で、来る前に甥っ子様に癒してもうたし   最近よー喋るようになって会話もできて 可愛すぎてたまりません   明日も遊んだろ!ほんで癒してもらお   では、ホール戻ります  

      テーマ:
  • 21 Jul
    • さき

        こんばんは(´・ω・`) 昨日ひっさびさのお休みでしたー!!笑   6日~19日、14連勤めっっっちゃ長かったww   最終日帰ってからなぜか右足だけ 切断したいぐらい痛くて寝れへんかった。笑   痛み止め飲んで知らん間寝たけど←ワラ   で、昨日はゆーっくりしよ思ったけど!! わたくし休みでも皆仕事(´_`。)   朝6時に起きて弁当&朝飯作って そっから一睡もできひんwww   姪っ子と義姉とカラオケ行ったり   ままとドコモショップ行ったり   晩はご飯食べに行って~ 来る客来る客知り合いばっかりで はよ食べてはよ帰るつもりが・・   結局帰ったん22時過ぎワラ   久々にいっぱい飲んだわ~~笑   帰ってからは友達に毛染めしてもらった   元美容師やからこだわりがあるんでしょう~ 5回ぐらい染めたwwww   次は道具持ってくるから染めなおす言うてた。笑   頭ひりひりするwww   ま、一日中寝たかったけど 楽しい楽しい休日になったし、よしとしようワラ   では、頑張ってきますヘ(゚∀゚*)ノ

      テーマ:
  • 20 Jul
    • mianmi

            おはー♡   今日は遅番(´∀`)   あゆちゃんと…   って事で朝から鮎ちゃんに モーニングコール   あっ寝てたーっやって。爆笑   はいしばくって感じ。ワラ     っで用意してお好み♡ さすがたかみや 今日もおいしかった♡(´∀`)   自称清原のお兄ちゃんって人に あって捕まってた。ワラ 3億もってるらしい…。w   っであゆんちかえっって カンナサ―ン見て 涙腺緩めてきた。w   なかなかおもろいや――ン(*´∀`)     っさこんな感じで今日もがんばんべ    

      テーマ:
    • ayumi

      おはよーです♡ 今日は遅番です!   来る前にお南ちゃんと お好み食べてきた(・∀・)   美味しかったぁぁ♡   これで今日も 頑張れる(●´3`)   帰ったら可愛い コイツが待ってるしヾ(ω` )/   ぶーぶーちゃん♡                

      テーマ:
    • YUKO★

              おはようございます   今日も暑い。。梅雨明けたからよかった   今日かなり暑くなるみたいですよー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   よく水分取ってくださいねぇ( ´艸`)   熱中症に気をつけてください(´・ω・`)   1ヶ月あっという間。ww   8月ももーすぐww   でわでわほーるもどろう            

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • みお

        ohayooooo~♪   今日もお鼻が絶好調(・∀・)www 朝から血がダラダラ~。 これ絶対耳鼻科やわ。 でも調べてみたら目とか頭の可能性もあるらしいからよくわからん。 病院イヤだ(・∀・)www   てか部屋のDVDデッキ壊れた。 持ち運び可能の方も壊れた。 ほんまさいきんいろいろ壊れていく~。   とりあえず洗濯機と炊飯器ほしいw あといい加減パソコン!!!   (ノД`)・゜・。   てことで。   なんかいま天気やばいけど。   気にせずえんじょいしましょ~♪        

      1
      テーマ:
    • さき

        おはようございます   一昨日から頭痛が治らんくて 死にかけてます(´_`。) 目の奥が痛くて頭が痛い~   目あけてたら目の奥が痛すぎる~ 眼鏡かけてたら特に   もう連勤終わりやから 次の休みは家で一日中寝たいと思うw   寝不足すぎて死にそうです。笑   もう夏やのに全く夏らしいこと してないから、休みの日に 海とか川行きたいな~~   ま、来月家族旅行やから楽しみ さきは泳げへんから浅いとこで ちびっこたちの守り担当やけどwww   で、その前に幼馴染でもある身内の 結婚式やしワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!   あと10日後これも楽しみ   全く何も決めてなくて焦りまくってるけどww   ありえんぐらい泣いてしまうやろうから ウォーター用の化粧品買いまくろwww   では、残りの時間頑張ってきますでは!

      テーマ:
  • 18 Jul
    • ハピメン♡

          まとめの時間♡     今日はハピメン( ゚3゚)ノ★           ゆうこちゃん   37   お南     なかなか久々な気がする       今日もはっちゃけよーぜ       てかまとめ全然関係ないけど この前ゆみこが履いてたコレ↓           めーっちゃ欲しい♡   でもどこにもない…

      テーマ:
    • YUKO★

          おはようございます   今日なんか雨降りそうですねぇ(´・ω・`)   梅雨って明けたんかなー?   今日ハピメン( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ   がんばろうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!   あ、昨日載せ忘れてた花火で終わろう     でわでわほーるもどります(*ノω・*)テヘ  

      テーマ:
    • minami

          おはー♡   最近めっちゃ今更やけど ショックアイにハマってる♡   久々にハマるものに出会った♡               ほんま男前♡           DVD3枚買ってしまった♡w               ↓こん時のDVDのショックアイが大好き♡           あー今の癒し     こんな人とけっこんしいたいなー♡♡      

      テーマ:
AD

旧ランキング

気まぐれブログ
997 位
日々のできごと
3500 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。