スクール(ドルフィンライフマスタリースクール )の篤弘さんより


2010年7月17日(土)、18日(日)は

マヤ歴の研究家の情報で

2012年のゴールに向けて、人類の意識がより高い次元に開くタイミングであり

特に一体意識を創り出し始めるタイミングだと言われていること。


このタイミングでそれを祝い、一体意識(ワンネス)にコミットすることが重要なこと。


瞑想の時間を取って、ワンネスにコミットすることの大切さと素晴らしさを


教えていただきました魔法のステッキ



私は、レムリアンシードクリスタルとともに

この時間を過ごしていますクラムボンは笑ったよ


瞑想時間以外にも

ワンネスレインボーに意識をコミットしてみています。


再び訪れる ワンネスレインボーの時代に思いをはせながらイルカイルカ


みんなでワンネス意識の新しい地球で生きましょうねレインボー