今日の個人カウンセリングセッションは

受けてくださる方と

飲み物をオーダーする時に

セッションして

レモンスカッシュ🍋のように

スッキリしよう(^○^)

と、笑いながら

レモンスカッシュを2人で注文。

{047C6BE4-3C71-43C4-B43A-F39B8F84D1F4}


そして

セッション中に

ここだーーーー!!!のポイントにたどり着いた時に

まさに
スカッシュ✨✨

一気に弾けてました!!!

そして

力も抜けて

エネルギーも

パァーっと
(((o(*゚▽゚*)o)))明るく軽くなり

ご自身でも

それを感じていらっしゃいましたー!

そして、来た時と全然違う佇まい、存在感に✨

レモンスカッシュ🍋を注文した時の意図通りでしたね。

(=´∀`)人(´∀`=)


今回の長野での個人カウンセリングセッションは満了です。

9月以降の予定が決まりましたら
またお知らせします。

次はどこで開催かな(*^^*)









AD
個人カウンセリングセッションにて

お話をお聞きしながら
ハートに湧き上がってくる言葉を
投げかけていきます。

お話があちこちに行きながら

問いかけに答えてもらっていると

段々と

外に向いていたベクトルが

自分の内へと向き出していきます。

そして、内側に意識が向き

内側の探求が始まります。

そこまでのプロセスは

霧の中を手探りで進んでいくような感覚です。


その霧の中で

内側の原因にたどり着いた時

これだー!!と分かり

一気に霧が晴れます!

視界が開けます。

そうして

どんな思いや考えが

そこにあったのか
はっきり見えてきます。


霧が晴れた時に

お顔、エネルギーも
晴れていきます。

✨スパーク✨する瞬間です!!

そこからは
一気に進んでいきます。

その方の内側で気づきが起きていきます。


今日のカウンセリングセッションも

スパークの瞬間!!
その後の気づき!!
見事でした(*^^*)

{4AE01D36-23A6-4C1C-8B03-110A154A5049}

セッションが始まる前に
オーダーした
✨スパーク ✨リングウォーター


まさに✨スパーク✨

そしてボトルには

ドルフィンナンバー33も(*゚▽゚)ノ

今回の長野での個人カウンセリングセッション枠は満了です。

次はどこの地で開催になるかな。
決まったらまたお知らせします。


AD
今日はこれから長野にて
個人カウンセリングセッションです。

{9B60C2DC-B837-4320-9141-0DB483B1567A}

楽しみだぞーの顔(*^^*)


長野滞在中に

何かのセッションを受けたいとご希望を頂き
急遽開催する事になりました。

一般告知をする前に
設けた枠がいっぱいになりました。

ありがたいことですm(__)m♡


サロンを飛び出しての
個人カウンセリングセッションは初めてですので

今日は新たな一歩です!

{ACA6ADFA-BDE4-434A-A327-F865C0424828}


次に開催したい場所は

ハワイ(*゚▽゚)ノ♡

ゆくゆくは世界中
個人カウンセリングセッションしながら
旅したいな(*゚▽゚)ノ


自覚と自愛の視点でナビゲートしていく
カウンセリングセッション

秋から本格始動します。
またお知らせいたしますね(*^^*)

たなかかこ
aromakako@yahoo.co.jp







AD