おはよう!はるです

今日は無添加住宅の家にお住まいの方のインタビューを動画でアップします

食に対して健康を気を付ける人は増えましたが、家の空気に関しての意識はまだまだです。空気は見えないからやっかいです。

シックハウスとか化学物質過敏症でかたずけられているけど本当にそれだけなの?

アレルギー全般に言えることなのでアレルギーがある方には是非みてほしいです。

家に使われている化学物質だけでも数百種類使われていると言われています。

国が有害物質と認定しているのは13種類だけど

制規されている化学物質はなんと2種類!


もう自分で自分や家族を守るしかありませんよ

ということでみてくださ~い




ではまた!