展示会びより | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

今日もBGMは最新の CREAM VISION 「Eternally」で^^





昨日は DOPE, CIVIL, RASTACLAT, SPRAYGROUND, PELLE PELLE などの合同展示会に行ってきました~^^


写真撮るの忘れててコレしかない。。。





CIVILもやっぱカッコいいね(・∀・)


練マザファッカーの皆さんも遊びに来てました!


その後、BILLABONG や VonZipper などの展示会にも行ってきたよ~!





招待してくれたのもたけしくん、誘ってくれて一緒に行ったのもたけしくん。


ダブルたけしくん、ありがとうございました^^


普段あんま着ない系統のブランドだけど、水着がやっぱ可愛い!


来年はBILLABONGの水着GETして海いこーかな:)


女の子の水着も可愛かったなぁ~。。。


あんな水着の子と海デートしてみたいヘ(゚∀゚*)ノ


だれかぁっ!!




さて、人間同じ事の繰り返しだけでは前に進まない。


俺は今年も最後の最後まで変化し続けるよ!





1週間たったから2個目あけれた^^


#CHANGE