HANGOVER in Bangkok ~スタくんのハチャメチャバンコク滞在記~ | CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

CREAM Official Blog「S-CREAM」Powered by Ameba

Bangkok, Thailand


スーパー楽しかった!!!


夜中にホテルついて、ソッコー飛び出して街に繰り出す僕たち。





「We came to Bangkok to PARTY!! by Minami」


まるで家に帰って2秒で野球に行くカツオくんのバイブスやわw


今回は大地はもちろん、さらにDとヒロくんも居たからより楽しかった^^





D!





「タイまで来てホテルで寝る意味なんてないんだよ! by D」


らしいよw


激しく同意するけどw


こいつはホンマにいいバイブス持っとる。


ほんっっまに寝ーへんからな!


何日も一緒に居ても同じノリで動き続けられるタフなヤツです。





とりあえずNICEなホテルでちょっとチル


外に出てみると、、、





ね!コレはオゾン層の穴とかではないのかな??





生まれて初めて「丸い虹」を見ました。


ホンマにキレイにまーるいねん!


Cyber Japanのみんなも横でキャーキャー良いながら写メ撮ってた^^


そんな虹が見守る中、あのインスタにアップしたプールのビデオなんかをひたすら撮ってたわけです!





DもGo Pro持ってて2台使ってひたすら飛び込む。


もうGo Proの虜です。





ほんっとにいい写真が撮れるんだまたコレが(・∀・)


そーんな昼下がり。





安西ひろこさんがインスタにコメントしてくれたよ^^


本当にもう夏ですねー!


なんにせよ、





めっちゃ焼けた(°∀°)b


空いた時間にDと原チャのタクシーで迷子になるほど遠くまで行って、帰りになんとなく電車も乗ってみた。







まぁ要は、迷子になったよ。


携帯の充電も切れたけど、なんとなくまっすぐ歩いてたら帰ってこれたよ。


好奇心に任せて何でも経験してみるべきですな。





とにかく現地になじむ!


そして誰かが寝てる間も少しでも歩き回って、色んなものを見て思い出を残す。


だって何してても面白いもーん!


普段見れないものを見ないと来た意味ないしね^^


メシも美味かったよ~!





↑ここの店の名前もわからへんし、メシの写真もないけど、米も麺もめっちゃ美味しかった!


フォーの美味しさを教えていただきました。


4人でたらふく食って1000円いかへんからな。


これぞ物価!





違う店で食べたガッパオはマジで辛すぎてお腹ぶっ壊れたけど。(みんなお腹ぶっ壊れてた↑)


そんな中、甘いものを求めて入ったコンビニ。





普通に食べかけのアイスが入ってます。


どーゆー状態なんだろうか?


ただ、タイの乳製品はとりあえず美味い!





なんだかんだで色々美味しいんだ。


いや~、タイを満喫していましたよ。


さ、ついに本題。


何のために来たのかと言いますと、


TOKYO RUNWAY'S NIGHT OUT





そう、ここBOTTOMS UPにて開催されたパーティー!


マジで可愛い女の子ばーーっかりで、ちょっとビッックリしちゃったわ。









初めてのタイでのNAMA CREAMやのに、CREAM TEAMもたくさん遊びに来てくれて本当に嬉しかったよ~!!


タイで一番人気があるラッパーのJoey Boyさんもライブを見てくれていたようです!








パーティーもお開きになり、今回通訳をしてくれてたEGGとmy boyzで1枚^^


アフターパーティーはバンコクで一番盛り上がっているというクラブ「ROUTE66」


ageHa級に巨大なクラブでした!楽しかった~^^





朝4時すぎにホテルをチェックアウトしないといけないのに、この後ホテルに戻ってあろうことかStaxx Tのバッテリーが切れました。。。


みなさんごめんなさい。


本当にタイはぶっ壊れる国です。





常識も何もかも全部ぶっ壊してくれるから最高に楽しい!


バイブスいただきやしたー!むはー


バンコク、また絶対に来る。


比較的、すぐ来る!笑


てゆーか、すでにもう行きたい!


I miss Bangkok:(


デニーズでガッパオでも食べてきます!


明日は沖縄~!


ばいばいきん!