いつもいつも、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ

CHEESE3は、明日も午前11時より、

皆様のお越しをお待ちいたしております。


さて、突然ですが…

山口市で行われます「スペインフェスタ」に、

11月4日月曜日のみ CHEESE3も参加いたしますひらめき電球

いづつやさんの西側のテナント内です。

山口市のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

実は少しだけ、

CHEESE3にはるばるお越しくださった方々に会えるかも…と期待してますにひひ


11月4日は店舗での営業はございません。

続いて 5、6日は定休日 です。

ご了承くださいませ。



やっとたどりつけました…汗

熊毛北高校の生徒さんとコラボのご報告。

ライフデザイン科では「地産地消」を掲げて活動なさってます。

今回はすーちゃんちのたまごらんど…

砂本養鶏さまの「白いたまご」に着目得意げ

黄身の部分が白いんですえっ

とても貴重な卵さん。

ほんのりした甘みとあっさり感。

ナチュラルチーズのコクとバランスよくマッチしたプリンの完成です。

「Angel(アンジェ)の恋したプディング」という名前をいただきました音譜

もちろん完売。

その後の感想も皆様の笑顔のきっかけになれたかも…と思えるようなものでした。

CHEESE3にとって、貴重な経験。

そして、地産地消について考えるきっかけにもなりました。

ありがとうございます合格

photo:01



それから… やまぐち美食コレクション。

CHEESE3の「ベイクド」「チーズプリン」を応援してくださったことに感謝いたします。


みなさまの笑顔のお手伝いができますように。



明日もよき日をお過ごしくださいませチーズ



しあわせます合格