山口県 周南市 スイーツでちょっとHappy☆チーズチーズチーズ

いつもありがとうございます。
周南市平原町の「チーズチーズチーズ」、嫁のブログです。
皆様の笑顔がひろがりますように♪


        $チーズチーズチーズ-ipodfile.jpg

いつもいつもしあわせます音譜


チーズを使ったスイーツをメインにしたお店。

 周南市平原町の

  「CHEESE3」チーズチーズチーズ

(チーズの3乗で…チーズ・チーズ・チーズですニコニコ

  電話0834-34-3160


<定休日>

  毎週火曜日、第1.3水曜日

 

 

<営業時間>

 11:00 ~ 18:30

*手作りの為、生産数に限りがあります。

 完売いたしましたら、その日の営業は終了いたします。


スイーツで「ちょっとHAPPY」しましょクラッカー



<フェイスブックページ>

http://www.facebook.com/smilecheese3



テーマ:
いつもいつも、
たくさんの笑顔をしあわせますカナヘイきらきら

CHEESE³(チーズチーズチーズ)は、
明日も午前11時より
皆様のお越しをお待ちいたしておりますカナヘイハート

次のお休みは、
15日 水曜です。
14日はバレンタイン…
お役に立てれば幸いですつながるピスケ

来週は、21日 22日をお休みします。


「また食べたい」のお声が高かった
Carmaのチョコレート
あります。

チョコレートフォンデュやら、
手作りチョコレートやら…
と思いつつ、摘む手が止まらない爆笑

お楽しみくださいねおねがい

ホワイトチョコレートのスフレ、
カップケーキなど ご用意しています。

パンの販売も始まりますよ♪♪♪
{57461B65-4A12-46F0-B2B9-BBD8821F3036}



先日、常々お世話になっている所で
「活動報告」なるものを経験してきました。

ノープランでgo(笑)

内容も謎、
時間も「短すぎす、長すぎず」。
とだけ伺いました。

意外と話せた自分にびっくりでした(Ŏ艸Ŏ)
おそらく、
「あえいうえお…」の
お口の開け方練習のおかげですね。

「何とかなる」の「裏付け」は
些細な事で大丈夫になるのかな、と。

あとは、
身振り、手振り、物の扱い方に
日頃の思いが出るので隠さないように。
ですね。

…と思いましたてへぺろうさぎ

CHEESE³愛カナヘイきらきら
皆様のおかげで今がある。
あと、
何故、それでも頑張っているのか?

これはいつの間にか、
立派な軸となっていたようです。

語り始めると止まらないので、
これ位にしておきましょ照れ


では、
引き続き
よき日をお過ごしくださいませチーズ

しあわせます合格










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いつもいつも、
たくさんの笑顔をしあわせますカナヘイハート

て、お久しぶりです(//∇//)

CHEESE³(チーズチーズチーズ)は、
明日も午前11時より
皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、
7日 火曜。
定休日です。
ご了承くださいませm(_ _)m

見慣れないものが出ておりました。
チーズとチョコレートのケーキあんぐりピスケ
主人、マスカルポーネがお気に入りらしいてへぺろうさぎ

感想ー。
個人的なので、参考にはならないでしょうが、
好みが二極化しそうなお味でございます。
また食べて確認したくなる、
そういう感じです。
お試しくださいねカナヘイ花
(画像、撮り忘れましたあんぐりうさぎ)


さて、ご無沙汰してしまいました。
晴れ晴れとした気持ちで書きたいと
思っています。
カスミ目ひどいですけどえーん

時の流れが思ったより早くて、
もう曜日がわかりません滝汗

「今年はどんな年?」というPCな占いで
「エースを狙え」とでました。

えぇ、おかげさまで。
役員やら、ギルマスやら(笑)

進めなきゃいけない案件が数件、
したいことは盛りだくさんで、
可能性は広がり続ける頭の中。
{EDFD7CBE-D5EA-4436-8B43-7017CEFD95DC}
この画像のように凛としていたいものです。
惚れ惚れするわっカナヘイきらきら
(木村BONさんの撮影ですつながるうさぎ)

頭の中が妄想で膨らんだ時、
現実に戻る最速手段は「お片付け」ですな。
一つ片付くごとに、
スッキリ感と、
時間が手に入ることに気づきましたよ照れ

今まで、都合上(//∇//)
まとめて片付けしてたから
寝込んでたのねーー(笑)

整理収納アドバイザーの皆様の印象が
「凛として素敵」な理由は、
これですねラブ

コツコツと
「エースをねらえ」道に励んでみます。

ますます時間が貴重になりそうです。
ならば、作る。
お片付けでとびだすうさぎ2


では、ごきげんようチーズ

引き続き、よき日をお過ごしくださいねカナヘイきらきら

しあわせます音譜











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもいつも、
たくさんの笑顔をしあわせますカナヘイきらきら

CHEESE³(チーズチーズチーズ)は、
24日 火曜日、25日 水曜 
おやすみです。
ご了承くださいませ。

木曜、
お会いできます事を楽しみにしておりますねつながるうさぎ


このたびは、
東京アンテナショップ「おいでませ山口館」
での販売は、
素晴らしい経験となりました。

心より感謝を述べさせてください。
ありがとうございました。

お手伝いのつもりで参った訳ですが…
むしろ、お世話になってしまいました。

美しく並べられた山口県の名産の数々。
馴染みあるものも、無いものも、
選りすぐりの品が並んでいました。

ショップの皆様の機敏な姿に、
品物を大切に扱う姿は
「作り手の思い」まで大切になさっている
と思います。
素晴らしいです。

山口県をぐるっと巡ったような。
海の香り、山の香りを手に取る事ができるお店です。

あんぐりうさぎ
この中に入れていただけたの?

チーズチーズチーズのスイーツも、
とても丁寧に扱って頂いておりましたおねがい

一方、山口では主人がお店を守り、
多くの方より暖かいエール。
そしてFB記事はシェアという形で広がっていました。

結果、多くの方々より「美味しい」
をいただけましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まだボーっとしてる(笑)

可能性を拡げるために、
夢を見られる社会であるように、
「チーズチーズチーズ」は
しなやかに邁進していきますね。

iPhoneの充電が抜けすぎて、
写真が悲しいえーん
{1DF78BA5-365A-4321-929B-31CB2206FD64}
これのみ。私が撮ったやつ。

25日 からは「柳井市」にスポットが当たりますカナヘイハート
柳井市にも美味しいものが沢山あるんだよなぁ。
先着50名さまに「金魚ちょうちんメモ」だなんて
カナヘイ花  太っ腹ですびっくり

「おいでませ山口館」
また行きたいなぁ。
さ、課題のクリアを目指します。


そうそう。
往きの新幹線で神戸のホームでお渡しした
ベイクド達。
ちゃっかりパーリー…じゃなかった、
レッスンに参加してました。
{7791EACC-A2C2-4045-A25D-EA4A224F952E}
美しいわお願い


2年くらい前から会いたかった人にも会えましたよ音譜
またより一層、励みます。
自分との約束てへぺろうさぎ


思いがけない事だらけで、
刺激的な経験をさせていただきました。
ほんとに、ありがとうございます。

一番思いがけなかったのは、
東京っていいなぁという心境の変化カナヘイハート
よい環境だったのが判りますね。

都会の地下街は迷宮で、
乗り換えのホームまでは遠いので
しっかり歩くという事を踏まえて
次回は時間配分を考えよう。
て、
次回を考えてる(#'∀'#)テヘヘ


では、本日もよき日にチーズ

しあわせます合格















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。