本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ




「CHEESE3」は、明日も、午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、16日 火曜日 です。

第3水曜日にあたる17日は営業いたします。


こちらは、「チーズプリン」です。
チーズチーズチーズ-image
なめらかな食感にチーズの風味が優しく抜けていきます。

この季節、プリン人気がじわじわと高まっておりますね音譜
外出先でもお楽しみくださいませ。

素敵な出会いがありました。

photo:02

このお花のおかげですニコニコ 

ラナンキュラス。花言葉も素晴らしいラブラブ
「このお花、あなたのようでしょ。」

…と言ってくださった彼女は、

いつも素敵な笑顔と美しい言葉を発する方ドキドキ

嬉しさいっぱいひらめき電球

晴れ晴れとした気持ちになりました。

いい気持ちでいると、いいご縁もやってくるのかな。

出会いが多いクラッカー

皆様のご活躍をお祈りいたします音譜


新学期が始まり一週間…夜更かしは変わらず、

早起きだけ頑張ってます汗

今朝は、

書類書き→立哨→留守番をしてた姫を学校へ→CHEESE3→

家→CHEESE3→参観日→CHEESE3 オープン。

充実しすぎたよ。

今日こそ、早寝が叶うのか音譜


いつもいつも、しあわせます合格



明日も、よき日にチーズ