いつもいつも、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日、3日 水曜日もお休みです。

ご了承くださいませ。

また、木曜日にお会いできます事を楽しみにしております。



こちらは、「ガト―ショコラ」。

photo:01

女子よりも男子の方に好かれているような気がしてますクラッカー

チョコレートをふんだんに使ったケーキ。

チョコレートらしいホロにがさを感じつつ、

HAPPYへお誘いしますにひひ
いとこちゃんのHAPPY BIRTHDAYを本日楽しみました。

5歳から10歳までの子供5人で21㎝のホールのガト―ショコラ…

競って食べてしまったガーン どんだけ好きなんだろう…

おばちゃん、嬉しいラブラブ

春休みなので、姫ちゃん達を連れて実家へ行ってきました。

それでもって、朝は早々に追い出され、

相変わらずの、人気ぶり「gulamor pain」さん。

お買い物が楽しくなりますね。

ビンのコーラもありますよん星

photo:03

からのー、

さくら桜

photo:02
入りきらん…
今年はなかなかチャンスがなく、やっと見ごろのサクラに逢えました。
タイミングよく、到着。
帰りもスムーズに。
撮影中には、入りきらなかったスペースで離合できずに連なる車を横目に見る…
とてもラッキーさんでした。
大雨で、こども傘は残念でしたけど汗
一つ一つの花が優しく迎えてくれました。
長い時間の滞在ではなかったものの、
いろいろな想いがめぐりました…

ちょびすぎな旅でしたけど、気力回復にはバッチリでございましたニコニコ
明日からも、笑顔をひろげていきましょっ音譜


それでは、よき日をお過ごしくださいませチーズ


しあわせます合格