本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、定休日の火曜日、29日です。

ご了承くださいませ。



こちらは、ブラウニー3種。

photo:01
しっとりした食感にナッツばんざいクラッカー
ソフトな焼き菓子のブラウニーです。
チョコレート、ホワイトチョコレート、
抹茶とホワイトチョコレートの抹茶ホワイトの3種です。
常温で大丈夫ですひらめき電球
チョコレートはチョコレートらしく、
ホワイトチョコレートはホワイトチョコレートらしく。
抹茶は香り高く。
素材の持ち味がナッツと一緒になって…
いまだ端っこまで残りませんニコニコ
イベント用に作ったのですが、
おいしすぎて(まったく私の主観で)レギュラー入りです。
お楽しみくださいませ音譜


新年会に行ってきました。
おもしろかったです。
それぞれ思い思いのことをしてるんだけど、
なぜか連帯感のある空間。
ずっと、食べてましたにひひ
〆にチーズケーキとコーヒーがいただきたくなったのですが、
それはまた、起きてからのようです…

私にとっての夕飯は、とても重要です。
1日1回はのんびり食べたいですもんね。
でも、時には姫ちゃんたちのバトルもはじまるものです。
先日は、ついに大爆発、家出しました。
そして、掃除機を手に帰る頃にはすっかりご機嫌。
その間、30分。
己の小っささに驚きをかくせませんねーガーン
と思ってたら、
「ママって、かわいいねー」
5歳の姫3が、褒めてくれました?
やっぱり、育てられてる気がします…


いつもいつも、しあわせます合格


よき日をお過ごしくださいませチーズ