本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ


CHEESE3は、明日も午前11時より、
皆様のお越しをお待ちいたしております。
次のお休みは、
29日 火曜日てす。
ご了承くださいませ。

こちら、お店の入り口。
photo:01

ベイクドのポスターを貼りましたクラッカー

なんだか明るくなって嬉しいです。

バスから降りてくる方達が振り返ってくださったりしてひらめき電球

中から手を振りたい気分でしたが、

変なプレッシャーを感じさせてはならないと、我慢してました。


ちょっといい気分の本日は、

皆様、笑顔で入っていらっしゃる、

気持ちよい会話が続く…ばかりでした。

どうなさってるかな?って方からタイミングよくFBのコメントが入る。

ちょっと聞いてみたい…先方からの連絡で答が出る。

おそらく岩国のYOUちゃん来てくれたのですが、

会えず汗 代わりに岩国からのお客様あり。

まあ、ミラクルさんっラブラブ

世の中、うまくまわるものですね~合格


例外だったのは姫3ちゃん。

「幼稚園いかない」…

昨夜、はじめて「鉄琴をやってみたいの」と言った姫3ちゃん。

私にできるのは、幼稚園への早めに行くことを手伝う事。

早起きして、準備して起こす。…起きない。

起こす。…起きない。

さすがに「起きろ~」になりました。

ま、起きないんですけど。

そして、姫3ちゃんが起きた時、すっかりプンプン。

その表情に姫3ちゃんがぷんぷん。

プンプン同士、自分のやりたいことを始める。

おかげですっかりキッチンが片付いた。

姫3はそれを見計らって、

「あたち、行かないんだし。

もうあきらめたらぁ?」

まさかそういうセリフをいただけるとは思わなかったので、

拍子抜けして返す言葉なく…あきらめましたガーン

家族の中で、最強かもしれん…

かわいらしさを振り回すわねーにひひ



本日も、しあわせます合格



明日も、よき日にチーズ