本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日も午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、

15日 火曜日、16日 水曜日

の連続したお休みとなります。

ご了承くださいませ。

こちら、「バカラ」でございます。

photo:01

人気者のこのお方。

チーズ、黒ゴマ、ココア、抹茶の4種の味わいを楽しめます音譜

この一口がよいのよね。

量といい、味わいといい…

「ちょうどよい」という表現が適切かと思われます。

残念ながら…

毎日出現していなく、動きも早いので、

なかなか目にしない一品です。

「わあ~今日はあるぅドキドキ

「あのカップに入ったものはありますか?」

と日々繰り返されております。

ホールケーキの予約と違い、

当日予約もほぼ大丈夫ですグッド!

明日は、ご用意してお待ちしてますね。



こちら、気がついたら雑貨の天使が座っておりましたの図。

photo:03
ある日、位置が変わってました。
どなたかのご配慮かと思います。
発見した時は、大笑いしましたニコニコ
かわいいじゃんっ。
こういうコミュニケーションも楽しいですね。
happyな日を過ごさせていただいております。


昨夜、姫のひとりが夜中に座って泣いていたガーン
学校で「怖い話」を聞いたようですが、
起きてはいないはずの時間に起き、
言ってはならない、思ってはならない言葉を思い出したらしい。
どうも、「貞子」さん的なやつがやってくるそうだ。
相当、怖かったんでしょうねー。
いやいや、泣いてる君の方が怖い…とママは思った。
しかし、毎日これではたまらんので、
でまかせのおまじない?で、昇華…したのだろうか…
その後、あっさりと、
「そういえば、○○さんがウソだって言いよったわー」
と、寝た。
ママは、目が冴えた。
おかげさまで、今日はやけに太陽が大きく見えたわ合格
今日は、しっかり眠れますように。ね、姫ちゃんひらめき電球


本日も、しあわせます合格


明日は、どんなHAPPYが待ってるかなぁ~チーズラブラブ