いつもいつも、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ


「CHEESE3」は、本日8日 火曜日は定休日の為、

お休みです。

また、水曜日 午前11時より、

皆さまのお越しをお待ち致しております。




こちらは、「スフレ スイートチョコレート」と「チーズプリン」です。

photo:01

ふんわり柔らかなスフレは、小麦粉ではなくチョコレートを使っております。

ショコラクリームでお化粧ラブラブ

チョコレート感たっぷりなのに、軽やかな仕上がり。

ハマり人が増えてきたな…という今日この頃です。

「チーズプリン」も変わらず根強い人気者。

ちょっとだけスイーツを…という方も、

これでなきゃ…という方も、

引き続き、お楽しみくださいませ音譜

ちなみに… 一緒に撮影させていただいてるリースの写真はお客様より。

妖精が跳んでそうないいかんじなので、つい嬉しくてラブラブ

(ぶっとびな表現で、すみませんにひひ




ご報告です。

レジ横に「スマイルプロジェクト」の募金箱を置かせていただいております。

「東日本大震災」の地に笑顔を…

ということで、小さな力を大きな力に変えていく試みです。

いづれ姫ちゃん達は社会に出て行きます。

姫ちゃん達だけでは、よい社会はつくれません。

うちの子だけがよければ、それでいいってことではないという個人の見解です。

笑顔をひろげていきましょう。

ただ、「無理なく」ということが最も重要なところだと思います。

なので…

photo:02
まずは、自宅のお掃除中に出てきた小銭からはじめました。
今まで閉じ込めててごめんね~って。
お役にたてば幸いに変わるよねー。


しあわせます合格


本日も、笑顔があふれる一日にチーズ