いつもいつも、しあわせますラブラブ

「CHEESE3」は、明日も、午前11時より、

皆様のお越しをお待ちいたしております。

次のお休みは、12月4日 火曜日です。

ご了承くださいませ。



こちら、「アマンディーヌ」と「ブラウニー ホワイトチョコ」です。

photo:01

ティータイムに、小腹すきさんに、おススメですひらめき電球

アマンディーヌは、アーモンドのタルトです。

自分用にお求めになる方が多いです。

しかも多量ー。おそらく、私も同じ行動をとります。
明日もあさっても食べようと思えるからにひひ

ブラウニーは、ホワイトチョコレートのミルキーさが魅力。

普段の「チョコレート」(黒いやつ)との違いは、

苦み成分と脂肪分ですね。

気分によって、選ぶのもよいですね。

スイーツでほっこりしましょラブラブ


あ、後方に写ってるのは、昨年のクリスマスケーキです。

今年のイチゴ具合によっては、いかがなものかな…

参考程度にご覧ください。

もしも、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

ご検討くださいませ。

いろんな集まりで大量のケーキをご希望の場合は、

お早めにご相談くださいね。

現在、お応えできかねる日も発生しております…



昨夜、PCもスマホもインターネットに接続できない状態になりまして、

ペタなどできなくて申し訳ございませんしょぼん

一時的なものかと思ってたら、朝も同じ…

やっと気づく。これは、我が家だけだと。

ルーターの電源入れなおせばよかった、3Gもできたがな汗

アナログなもので、ちっとも気づきませんでした。


昨日なんですが… お月さま。

photo:04
でもって、満月は来月の28日にもあります。
すみませんあせる
まぜこぜになっておりました、前回の記事…
気をつけますしょぼん


このところ… こだわりがあんまりないので、
どの出会いも思いがけない「幸運」として捉えてます。
中には、気にしなきゃいけないこともあります。
それも、嬉しい事につながりますよね。
気に留めることで、自分を顧みる事になるから。
そしたら、もう次の幸運に向かってることにつながるのではないかな。
姫ちゃん達がお話をしてくれるのも新鮮音譜
毎回3人同時に話し出してくれます。
終わったら一言。
「どれも正しい」
それから、もう一回聞くようにしましたにひひ
しっかりしてきた姫達を見ると、
かわゆさもさらに増してきました。
ふれあえる時間は少ないですが、心は放さずにいたいものですラブラブ


いつも、しあわせます合格


笑顔の日をお過ごしくださいチーズ