いつもいつも、しあわせますラブラブ

「CHEESE3」、水曜日 午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、12月4日 火曜日 となりますので、

ご了承くださいませ。


こちら、「シュー」ちゃん。
photo:02

この盛り上がりが目を引きますねラブラブ

根強い人気の愛されシューちゃん。

とろりんクリームを詰め込んでおりますので、

お召し上がりになる時は、お気をつけてにひひ

早い時には、午前中に完売になることもございます。

もしも…大量注文ということがございましたら、

お電話いただけると幸いです。

クリームは…

チーズ、抹茶、ココア、黒ゴマの4種になります。

このシューちゃんの弾けように、お話も弾むことでしょう音譜

どうぞ、お楽しみくださいませ。


ご近所の城が丘公園では、サクラが咲いておりましたよ。

photo:03

今年は、紅葉を愛でることなく過ごしましたが、

お客様が紅い紅葉を肩にのせて届けて下さったり、

皆様のブログでの紅葉をたのしませていただきました音譜

紅葉もいろんな捉え方があって、実に楽しいニコニコ

ありがとうございます。

その感激も覚めないうちに、サクラですのねー。

寒空にサクラ…

微妙な空気感なのですが、

元気に咲いております。勇気づけられますね。


空がピンク色に染まった頃、お月さまを発見目

photo:04

明日は、今年最後の満月なんだって。

今年最後…この言葉もよく聞かれるようになりました…

出来る事をできるだけ、

力を尽くしていくのみですね。

あせっても、夜明けは早まることはないもんね。

…と言いながら、朝からふいの寝落ちの為、
あせったのなんのあせる

身体のメンテナンスがまず大事かなにひひ

急に寒さが厳しくなりましたが、

ココロまで冷やさぬよう、心がけますねひらめき電球



しあわせます合格



明日も、素晴らしい日にチーズ