いつもいつも、しあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、20日 火曜日、21日 水曜日は定休日です。

ご了承くださいませ。

また、木曜日にお会いできます事を楽しみにしております。

お空がキレイな青。

それを彩どる雲や虹色。

とても楽しめる日になりましたニコニコ

photo:01

撮影してる間に変わっていったのですが、

ハートマーク並んでたり、
photo:02

弾む雲だったり、

photo:03

ピンク色の波のような雲にお月さま。


「感謝」と「笑い」とに満ちた、

よい休日になりました。

また、皆さまと楽しい時間が過ごせそうです。



こちらは、常温のお品の詰め合わせ。

予約のみでご用意させていただきます。

photo:04

裏メニューとやらに、なるのかな?

お見知りおきをニコニコ



しあわせます合格



すてきな時間をお過ごしくださいませチーズ