いつもいつも、しあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、20日 火曜日、21日 水曜日の

連続したお休みとなります。

ご了承くださいませ。



こちら、ベイクド3種~

photo:01

スパークリングワイン、プリーズ…

今の気持ちチューリップ赤

焼きチーズ、セシボン、フロマージュは、アルコールにもよく合いますねニコニコ

特に焼きチーズは、おにいさま方にも人気、

セシボンは、おしゃれな方に人気、

フロマージュは、スイーツが好きな方に…

でしょうか?

気分によって…が一番多いのかな?

いつも「適切な表現」を探してますガーン

お客様のご質問、例えば「これはどう違いますか?」

味、風味、食感…どれかな?

それは、自分だけの感覚?

と毎度、初めてレジ係として立った日を思い出します。

レジだけではなかったのね汗的なにひひ

当日、それに気づくとは…。ひここもり主婦でしたものね。

あれからまるっと2年経つのねクラッカー

お客様の励ましのおかげです。

「おいしい」お話、お祝いのお話、嬉しいお話、育児のお話…

どれも宝物であり、一緒に喜べる事を幸せに思います。

皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。



先週末から、クリスマス係の皆様からの問い合わせが多くなってきました。

もし、ご用命がございましたら、お早めにご連絡いただけますと幸いですドキドキ


商工祭ではお世話になりました。

「全力」という大仕事でございまして、

ちょっと余力のある状態が一番よいというお勉強をさせていただきました。

まだ成長の途中ー。

お楽しみはこれからですね音譜



しあわせます合格



よき日をお過ごしくださいチーズ