いつもいつも、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日13日 火曜日 はお休みです。

ご了承くださいませ。

また、水曜日にお会いできますことを楽しみにしております。

こちらは、「スフレ プレーン」と「ブラウニー」です。

photo:01

ブラウニーは、チョコレートとクルミのソフトな焼き菓子です。

チョコレートの風味と、香ばしいクルミが、

「もう1つ、もう1つ…と誘います。」

と、おっしゃてました。

わかる星 出来上がり確認の手がひっこみつかないもんねにひひ

スフレは、ふんわり柔らかな生地を生クリームでお化粧ドキドキ

ふんわりの秘密は、小麦粉が含まれていないところかな。

シンプルなのに、このHAPPY感はどうしたことだろねー。


本日の心に響いたお言葉。

「今日はとてもしあわせだから、

もっとしあわせな気分に浸りたくて。」

お客様よりいただいた言葉に、

こちらもしあわせな気持ちに包まれました。

スイーツの効用ですね音譜

いつでも、どんな時も、

よりしあわせ感をあじわえることと思います。

ありがとうございます。



さて、17日 土曜日に行われます「商工祭」。

ポスターです。

photo:02
徳山動物園に「ゾウ」を。ってことで、
「CHEESE3」2周年記念価格ですが、
一部、寄付金付きの販売となっております。
17日土曜日は、店舗での営業はございません。
ご了承くださいませ。
晴れるといいなー


本日も、しあわせます合格


明日も、HAPPYもりだくさんな日をお過ごしくださいませチーズ