本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日も、午前11時より、

皆様のお越しをお待ちいたしております。

次のお休みは、6日 火曜日 です。

ご了承くださいませ。

こちらは、「ガト―ショコラ」と「チーズプリン」です。

photo:01

チョコレートを贅沢に使った「ガト―ショコラ」は、

チョコレート本来のホロにがさとスイート感がとてもいい感じです。

素朴なケーキですが、それゆえに大切に考えておりますのよ音譜

「チーズプリン」は、コクがあって、なめらか。

あっさりした甘さをお楽しみくださいませ。

最近、カラメルがとどかない部分がとても好きになってきました。

気がつけば、2回楽しんでるようなものですね、

プリンの生地部分と、カラメル部分。

はっえっ 贅沢かも。


今週に入り、わざわざ遠方から来て下さった方と会えず、

がっかりしながらも、彼女に会える場面を想像して楽しんでおりました。

FBのつながりで、まだ会ったことのない方でしたが。

そしたら、なんと、本日お越しくださいました。

想像してたより、美しく、穏やかな話し方で… ずっと素敵ラブラブ

まさかこんなに早く会えるなんて、驚いたのなんの。

しかも、広島の島からフェリーに乗ってまで。

光栄ですクラッカー

いまだ、感激が続いております。

今日の出会いが、お互いを輝かせるものになりますように。



今朝、どういう訳か心惹かれた雲…

photo:02
なんでだろう… 今見てても、気になるわ。
わからないけど、貼っておこう。

雲の隙間のトンネルから
落ちる光は誰のため?

なんてねにひひ


本日も、しあわせます合格


明日も、よき日にチーズ