本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日の金曜日も、

午前11時より皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、10月2日 火曜日 です。

ご了承くださいませ。


こちら、「ふわっとろチーズケーキ」と「ブラウニー」です。

photo:01

チーズとレーズンのケーキです。

ふわ~とろって…そのままご紹介しています汗

チーズのクセを少し感じますので、「チーズがお好きな方に」ひらめき電球

…と伝えておりましたが、

「チーズそんなに好きじゃないんですけど」

とおっしゃる方々…リピートに次ぐリピートなので、

お好みでドキドキが一番いいのかな?

「ブラウニー」は、ホッとくつろぐ時、ドライブの眠気覚ましにもおススメですクラッカー



本日は、姫3ちゃんの親子遊戯の練習日ー。

もう3回目の曲ですから、見本かってくらいですにひひ

手は揚がらなくなってるようですがね汗

思い起こすに、姫達3人とも似通ったところがない。

正確にこなそうとする姫、恥ずかしそうにする姫、ただただ楽しいだけの姫。

お子ちゃんに「上の子が~だったから~」というのは、

通用しないってことかな?

小さいながらも、おこる出来事を受け止めてるんでしょうね。

しみじみしてると、もう退任なさった大好きなK先生を発見目

駆け寄ると「あら、たくましくなったわね~」っておっしゃる。

何でわかったんだろう… 確かに、たくましくなってる気がする。

精神的に。

姫達見てたら、3人3様。たった3人でもいろいろ。

世の中いろいろなんだろう。

1つの事柄に対して「怒る」「笑う」…いろいろ。

選べるんですよね音譜

そう思うと、なんだか元気になってきます。

そして今日も「嬉しい日」を選びましたひらめき電球


遠方からいらっしゃるお客様、ハッとするお話をたっぷり聞かせて下さる方、

オットと昔話をすること…

どれも喜ばしく、嬉しいできごとですラブラブ


本日も、しあわせます合格



明日も、素敵な日にチーズ