本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、23日 日曜日、24日 月曜日 はお休みです。

25日 火曜日、午前11時より皆様のお越しをお待ち致しております。

何卒、ご了承くださいませ。

こちら、「バカラ」と「スフレ」です。

photo:01

「バカラ」の引力は素晴らしい。

「これ、全部」率が高い代物です。

抹茶、黒ゴマ、チーズ、ココアとご用意させていただいておりますが、

「それ、全部」ということで… 

本日、馴染みのお客様が多かったのですが、

「あれ?新商品?」っておっしゃる方々に、ちょっと驚いたりして。

レア者なのかもしれませんひらめき電球

そして、「スフレ」。

柔らかな食感に、軽やかなチーズの風味が抜けて行きますニコニコ

優しいドキドキ

どちらも、ちょっと何かいただきたい時の一品になります。

そう、私は仕事終わりにいただきましたにひひ



本日は、大好きなH様ご夫婦にはるばるお越しいただきました。

FB画面を開けると、あらまあ、ご近所のフロール カッファ様でお食事中。

もしや… 大急ぎで、ご用意できそうなものを準備いたしました。

もちろんお越しいただきましたニコニコ

楽しい時間をありがとうございますラブラブ

なんとなく、

「いっぱい食べんさい!!」という母に似てきた気がするこの頃です汗


周南市で行われる「24時間マラソン」に友人が参加する事が判明。

ちょっと覗きに行こうと思います。

130チーム、最大15名のチーム編成で24時間リレーしながら走るって…

どんなんだろう…

すごい達成感を得られるらしいです。



本日も、しあわせます合格


明日も、よき日にチーズ