本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ


「CHEESE3」は、明日も午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、23日 日曜日、24日 月曜日の連続したお休みになります。

ご了承くださいませ。

火曜日にしかお越しいただけないとおっしゃってたお客様方、

またあの笑顔に会えるかもニコニコと、楽しみにしていたりします。

会えるといいな。



こちら、「バカラ」と「ブラウニー」です。

photo:01

チョコレートとクルミのソフトクッキーの「ブラウニー」。

ブラウニーのカットと、クリームの仕上げが重なる時…

それはそれは上等なコーヒータイムがやってきます。

(端っこと残りものなんですけどねにひひ

バカラは、自慢のふんわりクリームと、

この為だけに焼いた生地を交互に重ねたスイーツ。

こちらも根強いファンが多くて、

馴染みのお客様方が多い日には、売れ切れ早しです。

1度召し上がって、この為にいらっしゃったのに以後めぐりあっていない…

という方もいらっしゃったり、

「縁」というものは、不思議なものですね。




ぶれちゃってますが…

photo:02
姫3ちゃんが、お弁当の残りのサンドイッチとチキンナゲットで、
お弁当をこさえてくれましたラブラブ
「ロボット・ベントウ・デス、どうじょ」
ひゃ~うれしいキラキラ
頭痛も吹き飛ぶご褒美です。
アルミホイルをかぶせて、そっとオットの元へ運びました。
もったいなくて食べられないご様子。にひひ
ママ、何度も見つめた後に、夕刻にいただきました。
いつの間に、こんな事できるようになったんだろう…
かわゆすぎ音譜


本日も、しあわせます合格

明日も、よき日にチーズ