本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日18日 火曜日はお休みです。

通常なら第3水曜日はお休みをいただいておりますが、

19日 水曜日は開けております。

また、水曜日にお会いできます事を、

楽しみにしております。


本日は、どうしたことでしょう…

「これ、全部」という事が続いておりました。

懐かしい方々にわざわざお越しいただけたという幸運にも恵まれ、

初めてお越しいただく方々の笑顔に恵まれ、

感謝でいっぱいですクラッカー


明日も、よい日になるでしょう虹

チーズチーズチーズ-ipodfile.jpg



台風による、強風。

姫1は、「台風情報」をしきりに見たがる。

どうやら、学校が休みになることを期待しているようでございますガーン

でもって、「台風は過ぎてしまった」ことを伝えると、

「姫1の誕生日なのに、どうして学校が休みでないのか」と汗

おいおい、

毎日誰かの誕生日ではないのかい…

毎日お休み?…

パラダイスじゃないか目

だけど、働く人がいるからテレビだって見られるし、

ゲームだってあるんだよー。

そうして、姫は宿題に勤しむのであった…

しばらくすると、

「ねえ、私の誕生日は、明日よね?」と。

何の確認であろう?……



本日も、しあわせます合格



明日も、よき日にチーズ