本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ


「CHEESE3」は、明日も午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、18日火曜日となりますので、

ご了承くださいませ。


こちら、「ガト―ショコラ」と「チーズプリン」です。

photo:01

本日は、久しぶりに「クリーム」を作ったので、

すっごい働いた感に包まれております。

爽快だったので、まあまともな画像になってるかと…ニコニコ

毎日のように、ご紹介してるスイーツ達は、

その日、一番印象にのこる「おほめの言葉」をいただいたものとなってます。

なにしろ… どれも愛しさいっぱいのスイーツであり、

どれも「このスイーツをもう一度」という引力があり、

同じように出発してしまう、もはや、

「どれが一番?」という問いかけにはすぐに反応できないという有様。

なので、参考にしていただければ幸いですひらめき電球

ちなみに、こちらのガト―とプリンは、

「素材」に敏感な方からのお褒めの言葉をいただきました。

どのお店も、「素材」にはこだわっております。

そこに、作り手の感覚が加わって、

皆さまそれぞれの「おいしい」になるのだと思います。

スイーツ談義は楽しいですもんね音譜



今朝のお空ニコニコ

photo:02
迫力ありましたねー。
ありがとうラブラブ


姫ちゃん達、運動会のダンスがお好きなようで…
一人が踊り始めると、次々と踊りだします。
当然、「歌いながら」のダンスですので、
それぞれが大きな声で牽制しあい、ついには、
泣きが入りーの…
なんでしょう? 「乱舞」と呼ぶ類なのでしょうかガーン
我が子でこんなに「かわいい」と思えるのに、
「孫」とは一体どんな存在だろうかと考えることがあります。
明後日は、敬老の日。
明日、Uちゃんに「顔見せ」に連れて行ってもらいます。
この前、実家に行ったら、「孫つきでないと…」と申し渡されたものでにひひ


とっても嬉しい出来事がありました。
「チーズケーキしか食べない」という方の為に、
わざわざ県をまたいでのご来店音譜
私たちでさえ、
とても幸せな気持ちにさせてくださったお客様に、
さらなるHAPPYな日が重なっていくことをお慶び申し上げます。
そして、お誕生日を迎えたお客様方、
お祝いの日に「CHEESE3」のケーキを選んでくださいまして、
ありがとうございますクラッカー
皆様の笑顔が、たくさんの「笑顔な出来事」につながっていく事を、
想像しては喜ばせて頂いております。


しあわせます合格


明日も、素敵な日にチーズ