いつもいつも、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、午前1時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、18日 火曜日です。

ご了承くださいませ。

*今月のお休みは、18日 火曜日、

 23日 日曜日、24日 月曜日 です。




こちらは、「ふわっとろチーズケーキ」と「シュー」です。

photo:01
おいしく出来上がっておりました音譜
ふわっとろで、とろける歓びを。
シューで、弾ける楽しさを。
と、突然のお休みがありましたので、
おいしさが増したような気がしますにひひ


昨日は、いつものお休み明けとは違う、どきどきわくわく…
お客様にはげまされた一日になりました。
お客様は無意識だと思うのですが、
「おいしそう」とつぶやきながらショーケースを覗いてくださったり、
お子様の元気な声や、笑顔。
「おいしかった」というお声。
すべてが励ましだと思います。
お陰さまで、パワフルに動けました。
(主婦業は除くガーン
お家に帰って、寝落ちしちゃいましたけど…汗

姫1、2は合気道をはじめました。
道着姿っていいですねドキドキ
でもって、当初はふにゃふにゃな感じだったのが、
先生の指導を受けながら、なんとなく形になっている。
こういう姿はとてもいかーん。
なにかに向かって取り組む子供と、
嬉しいときには「涙もろさ」がでてきます。
見学しながら涙ぐむって、姫様もびっくりだ。
この誰でも持ってる、それぞれの「涙」ポイント、
皆さまどうなさってるんでしょうね?


お祝いケーキの多い日は、こちらもHAPPYですクラッカー
お誕生日おめでとうございますラブラブ
新しい門出にも、おめでとうございますクラッカー
よき日を重ねるとこを、お慶び申し上げます音譜


いつもいつも、しあわせます合格


本日も、笑顔あふれる一日をチーズ