本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ


「CHEESE3」は、明日の月曜日も、

午前11時より、皆さまのお越しをお待ち致しております。

11日 火曜日はお休みです。ご了承くださいませ。

こちらは、「ガト―ショコラ」と「チーズプリン」です。

photo:01
この組み合わせの方、多くなってきました。
季節の変わり目をスイーツで感じるこの頃です。
チーズケーキよりもガト―が好きドキドキ
「よそのプリンを食べなくなってしまった」とか…
明日への原動力をいただけるスイーツさんです。
嬉しいなっ音譜


本日は、久しぶりにハロを見ました。

photo:02
虹色の輪っかは、いつ見ても気持ち良いものです。
試作を繰り返し、濃いラーメンが食べたくなり…
身体ってよく出来とるなと思いました。
方向が決まってきた試作品。
ついに、オットが動いたドキドキ
待っていたのよ、この時をー。
(私もオットも、「ああしろ、こうしろ」とは言わないので。)
姫達は、今日もまた、「焼きたてのケーキっておいしいねー」だって。
冷めたらしっとりして、もっとおいしいんだけど汗
と、思いながらも、「おいしい顔」を見せられると言えないですねにひひ
明日も、
「パパとママ、どちらが作ったでしょう?」ケーキ当てクイズが待っていそうです。
楽しもうクラッカー


本日も、しあわせます合格


明日も、よき日にチーズ