本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日も午前11時より、

皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、9月4日 火曜日となりますので、

ご了承くださいませ。



こちらは、「チーズチーズチーズ」です。

photo:01
たくさんのチーズを使いつつも、後味あっさり。
このまろやかな味わいが人気です。
ひそかに、レンチン音譜で楽しむ人が増えてるとか…
あり。です星
「チーズチーズチーズ」は、
いろんな楽しみ方があるので、
お好みの召し上がり方を見つけるのもよいかと思います。
楽しくしましょクラッカー


一歩踏み出す事の大切さを思うこの頃。
一歩踏み出す時期にきたようで、踏み出してみると…
新たなる決意が湧いてきた。
これって、おそらく今、自分自身が思い描いている世界に進んでるんだと思う。
そう思ってると、嬉しいお手紙をいただきました。
一歩踏み出した方から。きっと、すごい悩み出した結論であっても、
責任感や状況なんかで悶々とした日もあったと察します。
が、一歩進み、今が幸せな状況にあることを想像すると、
私も幸せな気持ちです。本当によかったラブラブ
彼女の選択は、私さえも幸せにしてくれたという事実。
とても大切な事を教わりました。ありがとうございます合格

姫ちゃん、宿題の進んでないお方がおりますが、
例年ほど「口」を出してはおりません。
彼女の選択がどのようになっていくのか、
はらはらとイライラですごしちょります汗
ママ、がんばるグッド!


では、本日も、しあわせます音譜


明日も、よき日にチーズ